パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
お持ちのリーダーと、キリトアスナのサブがいるか次第です。
強い攻略リーダーを全く持っていなく、なおかつ闇のサブがある程度いるならキリトです。ただキリト交換するならエド交換した方が圧倒的に強いですが・・・。
攻略リーダーはいるけど周回リーダーがいない、なおかつ光のサブがいるならアスナです。
お手持ちを考慮せず答えるなら、私のおすすめはアスナで武器化です。
アスナかキリトの2択なら間違いなくユウキですね(盲目)
まぁ冗談抜きにするなら間違いなくアスナでしょう。
簡単にそこそこの火力が出せる(闘技場向き)&使わなくなった場合もバインド武器として使えるというメリットはデカいです。
キリトは無効貫通がなく、リーダー・サブ性能がタダ飯に劣りますし、青ソニアとほぼ変わらない性能です。
ユウキはcv.悠木碧と耳の保養になります。
なので結論はユウキです。
ボックスと作品愛更にはキャラ愛次第ですかね~
私ならどれも交換しませんどっちか必ず交換しろと言われればアスナですかねキリトより強いリーダーは持ってますし野郎は要りません
アスナ交換しました、可愛くない奴はいらない。
性能的にもアスナ一択ですね
アスナ一択なんですね! あとちなみに交換用にカエデかカンナのどちらかを出そうと思うのですがどちらがいいですかね??
カエデは周回で使えるので、私ならカンナです。しばらく進化が来ていないキャラなので、極醒進化してめちゃ強に!なんて可能性もなくはないですが、それはカエデにも同じことが言えるので。