質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv26

シュウミン杯のパーティ構成w

ワイはグリムジョーとかブラキディオス、勇士シリーズすら持ってなくてコンボ重視のパーティで10万ちょっとなんやけど、みんなどんなパーティで行ってるの?w

フレンドはシーナ、アシストは左からヴァンパイア装備、火ゼローグ武器、木ネイ

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

濃姫、闇カーリー、闇コットン、キリ、シャゼル。
フレンドはシーナ。

こんな編成でも104000点取れました

kuro Lv9

自分はこれですね↓
ブラキ(ブラキ武器)
サタン(銀時計)
ウェルドール(カラット)
ウェルドール(転生ラー)
天狗(雷禅)
シーナ(体力キラー)
王冠狙いに行きたいけど組めて4スキップ編成という…
まぁ試行回数でなんとかなるかな?
今は12.6万です。

こちらの場合はグリムいないのでこんな感じのパテで5スキップでやってます。グリムいればアヴァロンのとこがかわりますが、、、

正直言って4以上スキップしないと王冠はかなりハードになるんじゃないかなって感じがします。

ユエ Lv276

私はこのサイトの6スキップ編成を作るにはグリムジョー(1体)、13号機、イルミナ、ブラキディオスが足りてませんので(笑)、色々工夫して自分なりの4スキップ編成を作りました。

ブラキディオスはリアフレに親友枠で出してもらって、パーティーは以下の通りです。

デスファリオン(転生ヴリトラ)※超覚醒はスキブ
シーナ(コピス武器)※超覚醒は無効貫通※体力キラー3
シャロン(ロキ)※攻撃キラー3
サタンヴォイド(スミレ武器)
ウェルドール(グリムジョー)
Fブラキディオス(コピス武器)※悪魔キラー3
※バッチはスキブ

1~3階は盤面全力パズル、4はヴリトラ、5は最大ダメを狙うためにシーナ&ロキエンハです。
6~9階のサタン→グリムジョー→ブラキディオスからの無効貫通はテンプレ通りです。

王冠取るだけなのでグリムジョー(2体目)やイルミナの不在は別に痛くありませんが、13号機がいないのはかなりキツかったです。エンハのためだけに打つスキルが一枚増えますし、ロキエンハではオチコンが乗らないと最大ダメが出ません;
あとこの編成できついのは指が6秒なことですね。1階で13コンボとか出来たときについ力んで2階でミスるという・・・(泣)

盤面フル組んで気持ちオチコンが乗ってくれるだけで126,330点取れましたので、大量のオチコンが来るまでやれば安全圏に入れると思います。

ちなみに上記のパーティーを少し変えて5スキップ編成も作ってみましたが、エンハを入れる余地がないため最大ダメが出せず5千点損失・・・大量のオチコンが来たおかげで126,304点出ましたが、これで13号がいたら13万越えてたと思うと悔しいです。エヴァコラボ来い。






  • ユエ Lv.276

    13号機の代用でクローズコラボの金山さん(銀卵)引いて5スキップ編成組んだらポロッと135,000点越えしました(*´ω ` *)

ブレスなら雷禅、ウリドラ、ドゥルガー、ラーなどの候補があるんで代用してみたらどうでしょう。

レイン Lv168

ここの6スキップのページと同じやつ
まともなパズルは1回しかしないから落ちコン待つだけの作業

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×