質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

パズドラの回答詳細

to4ko15 Lv37

魔法石の価格を確認すればよいですが、30個で2080円です。
他のゲームの単価には確かにそんな価格もありますが、貰える医師の数と、それでガチャができる回数を数えれば、どっこいどっこいの価格になると思われます。
あと、ガチャの排出率ですね、10連ガチャがパズドラの1回のガチャとほぼ同等の価値になってるゲームも多々あります。
そういう点も踏まえてみて、妥当かどうか考えて利用すればよいと思います。

月額課金しないとやってけない系のゲームもありますが、パズドラに関しては課金しなくてもやっていけるので、ご利用は計画的にです。

Q:パズパス高いよ!

と、思うのは私だけでしょうか。
パズドラしかやっていないので詳しくはないのですが、少し調べてみると他のゲームでも月額サービスはあるようですが大体500円前後。パズパスは倍!倍。

他と比べてもしょうがないのですが、それだけ内容が豪華なのかな…?
このサイトでもガチャチケだけでもお釣りがくるぜ!無課金勢でも買っちゃいなよYou!とお勧めされていますが、どうなんでしょう。
この内容で500円ならお得なサービスが始まったなぁと純粋に思えたのですが、なんでしょう、この、YouTubeプレミアムが始まった時と似たような感情は…

皆様はパズパスについてどう思われますか?
この値段でこの内容なら満足だよ。や、こういう内容だったら980円でも納得なのに…例えばチーム枠じゃなくてBOX拡張されるなら喜んで買うよ!など、ご意見をお聞かせ下さい。

  • mute Lv.1

    ガチャの排出率は様々ですよね。私も以前、石は異常な程配布してくれるけど頑なに排出率を表記しないゲームとかやっていました( *´艸) クスクス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
新学期
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説