パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
曲芸、覚醒ラー
実装された時に1番驚いたキャラを教えて下さい。 サブは自分はバレンタインネイです、 初の無効貫通+7コンボ強化2個持ちで さらに2wayも持ってて無効の敵以外にも高火力で バインド無いとかスキブ無しとかの欠点もなく (指は持ってませんが) さらにバランスタイプという強さ。 その前に実装された無効貫通に7コンボ強化をもった 八神庵を一瞬でboxの奥に飛ばしたキャラでもある。 インフレが少し弱くなってるだけかもしれませんが 最近の新キャラより少し前の新キャラのが 衝撃的な性能で実装された感じがします。
回答ありがとうございます!
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!
回答ありがとうございます!