パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は操作延長効果を持つリーダーを使用してサブを一体だけ入れてひたすらコンボしています。具体的にはリーダー水着風神、フレンド闇イデアル、サブ火コットンでダンジョンに応じて耐性アシスト装備を付けます。属性吸収に引っかからなければ大体1発でSランク取れてますよ。
コラボとか季節イベントとかガチャのイベントの時のダンジョンで(スキルレベルのやつじゃない)Sランク達成でニジピィ貰えるやつあるじゃないですか。。 それって、どうやってスコア稼ぐんですか?いつもBランクまでしか行けなくて泣教えてください泣
ありがとうございます!ちょうど水着風神が当たったのでやってみます!
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!
ありがとうございます!ちょうど水着風神が当たったのでやってみます!