パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
流石にしんどいですね。
1,まずバージュリの様にHP補正がないと回復量が少なく、クロユリループの恩恵が余り受けられません。HP頑張って増やしても実質的にはHP4万程度の回復量なので、それ以上のダメージで叩いてくる相手にはジリ貧になりますし、連続攻撃を連発する様な敵相手なら更に受けきれなくなります。
2,火力以外に4枠使っているので敵は抜くのが大変。前述の通り耐久力は微妙なので、殴り合いが難しい場面もある。
3,3体が常に自スキルを使わないといけない状態なので、アシストでスキルを付加させるのは難しい。バージュリと違い安定してスキル溜めをするのは厳しい。
結局の所どれだけ頑張っても安定した耐久力の確保はセイバーパでは難しいと思います。
確かにこれだとhp少ないし火力とか考えても実用性なさそうですねありがとうございます