パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
意に沿わない回答となってしまいますが、、、私が質問を見て感じたことを書きます
最近の味方モンスターは強いので
「火力が出すぎて根性ラインまで達してしまったよママン」
こんな状況に陥るのは容易に想像できます。特に76ジョイラだと8コンボ前提=オチコンが乗りやすいので余計厳しいんじゃないでしょうか。
カーンか理を1匹外し追撃を入れるべきです。持っていないなら追撃持ちの降臨キャラを繋ぎとして入れましょう。例えばミルとかルシャナ。(ミルの追撃は超覚醒なのでソロの時のみ。ルシャナはスキル上げが地獄)
で、買うならどちらかですが、、、難しいですね
1:覚醒無効完治役はジョイラ1枠で基本OK。=浮気せずジョラパを使い続けるならオデドラ不要。
2;浮気する可能性が高いand絶対にどちらかは買うと決めている(他の選択肢を捨ててでも)こうならまずオデドラを買うべき。
木をどうにかしないとスキルチャージできないので悩む気持ちもわかります。
課金しないなら追撃と木属性を持ってるルシャナがいいかもです。操作時間延長スキルは三針で大活躍しますよ
ちなみに
A)ラグドラを買ったから次に追撃を用意しよう。
B)追撃を用意してからラグドラを購入する
ラグドラを超覚醒させキラーをつける=根性発動>発狂死する確率か跳ね上がる、こうなるのは避けられません。
なのでAかBならBの方が賢いです。用意している間に次のコラボが来てほしいモンポキャラが出るかも
私は最近始めたばかりの初心者です。
ランクも150に満たないです。
もうすぐモンポが溜まりそうなので、モンポ龍を買う予定です。
今のパーティはリーダーから
ジョイラ 結城理 結城理 カーン モンポ龍 イデアル
の予定です。
この場合、オデドラとラグドラどちらが良いでしょうか。
グッドボタンを押そうと思ってますが一番気を付けないといけないのはOZさんの意見。コストの関係で入れられないとなると話になりません。ランクはマルチする相手がいるor課金次第でぐいぐい上がっていくのでなんともですが、、、プレイスタイル次第かな
こんばんは。夜分遅く大変失礼致します。 自分が持っている木属性ガチャ限は、ヴェルダンディしかいません。ヴェルダンディも追撃を持っています。追撃枠としてヴェルダンディを使用するのはありですか?