質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

間違えて売ったモンスター

強いとは知らずにモンスターを売ってしまった経験はありますか?
私は、ガネーシャやクリシュナなどをモンポの欲しさに売ってしまいました。
後から見て、エッヽ(;▽;)って思いました。最初に見ておくべきだった〜〜!(T_T)

これまでの回答一覧 (9)

色々とありますが、記憶にあるのはズオーと孫悟空ですね。
当時、ドラゴンキラーの無かった時代のズオーだったので売ってしまって、最近になって究極が追加されて後悔してます。
孫悟空は、ミル実装前だったので売った後にミルが出て後悔。

逆に売らなくて良かったと言うのもあります。
ティフォンでしたね。
モンポ龍全盛期の頃、私はヨミドラが欲しくてモンスターを色々売っていました。
ティフォンは、星6フェス限かつ、アナ進化が無かった時でしたので売ろうと思いました。
その時に知り合いに、「ティフォンでしか出来ないことがある」と言われ今の今まで残してました。
そして、現在ではティフォンはティフォンアナとして上位のリーダーとして扱われ、欲しいと願う方が居ることでしょう。
私は、ティフォンを売ろうとしていた私を止めくれた知り合いに今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみに、最初に出たフェス限もティフォンです。
しかも、BOXの最初に入所した所に。

今だと、モンポで買うモンスター=強いではないので、無理に売るのは控えた方がいいかもしれないですね。

ラードラのためにほとんどモンスターを売りました
あの中のモンスターで十分戦えることに最近気づきました特に英雄神全部売りました赤おでんも売りました
英雄神は戻ってくれません

皆さんも気をつけましょう

いらねーやこんなポンコツwっていって捨てたイザナギと、売った数時間後に覚醒進化発表された最大倍率400倍のウミサチヤマサチとスミレパに必須のサンタパウリナを捨ててしまいました。

退会したユーザー

カエデですね、、、究極が実装される前(ポンコツと言われていた頃)に売ってしまいました。ですが、前に帰ってきてくれて、ロノウェパで活躍してます!

  • ダリオ Lv.4

    ハヌマーンから逃避するためにインドラ売りました…。あと育成がめんどくさくて風間小太郎、アルレシャ、ジュリ売りました。

退会したユーザー

ズオーとサツキ売って絶望しました。そのせいで今でも闇が全く揃いません…

ユエ Lv276

初心者の頃は、色んなパーティーを育てる余裕がなく闇パに絞ろうよ思ってしまっていたので、他の色で強さがわからず売ってしまった子は多かったです···。最たるのは前田。ドロップを入れ換えるなんて意味ないじゃんと思い売ってしまったのですが、のちにゼウス297が来た時は本気で後悔しました。すぐに引き直せたのでそれが救いでした(;▽;)
売ってしまって未だに帰って来ず後悔しているのはセレスです。まさかこんな進化するなんて···おかげで未だに木パのバインド要員がいません; 帰ってきてセレス~(T T)

継承が実装されたり、進化したり、強化されたりが多いので、今後ガチャ限は絶対使わなそうに見えるモンスターでも1~2体ずつは取っておこうと決めました;

ラーとホルスですね(^-^;

本当に売った翌日に2体とも覚醒ラーと覚醒ホルスの告知が出たときにはスマホをぶん投げました!

ふざけんなーーーー!

その後はラーは帰って来ましたがホルスは未だに帰ってきません(T_T)

イシス。
覚醒前に売って、直後に覚醒して唖然とし、ラードラが実装されて絶望した。アクアカーニバルとイシスが4UPが重なったGFで3万かけて引いた。

赤おでんですね
ポチポチという考えがなかったので売りました
それ以来赤おでんが出たら即売ります
そーゆーことしているとよくでるので困ります
今までの犠牲者は四人です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
幻画師
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ライルディジー
グラッドオリィ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×