パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
範馬勇次郎が欲しい
究極フェノン×イナPTで、飛影・エイルは固定として、残りのサブのオススメ教えてください。裏ではない異形用でお願いします。
あと、範馬勇次郎は交換してでも取るべきですか?のちのち欲しくなりそうな気がして…
これまでの回答一覧 (1)
ヴェロア、プレーナですかね。勇次郎は今のところ必要ないです。玉が10体くらいいるなら交換していいかなと。ギリギリで交換するのはオススメしません。
ヴェロアは進化前、後どっちでしょうか?? それとヨグソトースが抜けないのですが、耐久して少しずつ削るしかないのでしょうか?
勇次郎の交換の玉は、ブラックジャック、ココ、闇メタ、イルム、カンナ、バルディン、アメノミナカヌシ、ヨグソトース、マッハ、モリグーです。ココ、闇メタ、イルムは2体いますが、出来ればココは2体取っておきたいです。……どうでしょう?
ヴェロアはどっちでもいいと思います。無効貫通の火力が足りなければ進化前。足りていれば進化後ですね。勇次郎の交換はしない方がいいかなと思います。自分なら出していいと思ってるのが、闇メタ、イルム1体ずつ、ジャック、くらいしかいないので。勇次郎の火力は魅力的なのですが裏異形では飛影でも悪魔キラーふっておげば火力は足りると思います。今後もっと硬い敵が出てきた時に必要になるのかもしれませんが、現時点であまり必要性のないキャラにキツキツで交換するというのはやらない方がいいと思います
なるほど、交換は控えてクリア目指してみようと思います。多くの質問に返信いただきありがとうございました!