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マルチのゼラについて

闘技路などで、コマさんパにゼラ三体詰めて来る方をたまに見かけるのですが、そういった方々はマルチでは超覚醒が無効になることを知っているのでしょうか?

私自身の考えとしてはゼラを複数体詰める利点として、
無効貫通のダメージ値を上げるぐらいしか思いつきません。

エアプ乙と思われるかもですが、無効貫通のないゼラは追い討ちと火力枠の役割しかなく、マルチで詰めて運用するならば、吸収無効などのギミック対策を持ってきて欲しいと思っています。

みなさん是非マルチでのゼラを複数体詰める利点や、考えを教えてくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

suica Lv19

単純にハウリングストームを連打出来るのが強いです
ただマルチならスキブや他のスキルを考えて2体くらいが限度ですかね

WHITE Lv21

闘技路はむしろテンプレですよ。コマさんもですがマドゥにゼラ、吸収無効、覚醒無効回復入れてる人多いのでは?

困ったらとりあえずハウリングストームですね

HRYK Lv56

闘技路ならばまだわかる。
ただし、神キラー3やマシンキラー3を振っているゼラならスキル使えば、ほぼ確定でノアやボスがワンパン出来るし、葉武器を使えば追い打ちもしやすい。

最も意味不明で理解できないのがドラゴンラッシュに究極ゼラを詰め込んでる人。そもそも進化後はドラゴンキラー振れないし、無効貫通役にもならない。
かと言ってゼラの陣を活かすのかと思いきや他に無効貫通役を連れて来ない人多過ぎ。

ドラゴンラッシュはいいリーダーやサブを連れてるにも関わらず、ドラゴンキラーを振ってないのでワンパン出来ず削りきれないで死んでく人が目立つ。

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