質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miya Lv6

リセマラ終わっていい?

これ出たんだけどリセマラ終わってもいい?

ちなみに闇メタでリセマラするとしたらなにが出たらリセマラ終わりなん?

これまでの回答一覧 (5)

闇メタ基準で言うと、イズイズ、テンルシ、嫁シェアと、イザナギらへんがおすすめです、特にイザナギは必須級に欲しいです。
バージュリが2体も出ているのでリセマラ自体は終わりでいいと思います。

ラッキー引きすぎー!!

リセマラはこれからのパズドラライフを簡単に楽しく過ごすためだと思うのでなんかよさそう?って自分で思えたらそこから始めればいいと思います。
どんなモンスターが最初のガチャで出ても最初のほうは昔のダンジョンなので全然勝てるし

HRYK Lv56

引きもすごいんですが、そんなことより
ランク1なのにどうやってガチャ引きました?

チュートリアルを進めないとガチャは引けなかったはず。チュートリアルを進めたら最低ランクは5だか6だったはず。

他1件のコメントを表示
  • クロマ Lv.11

    リセマラするときにアプリ落とすとかなんとかやってチュートリアル飛ばす方法があったようななかったような。

  • HRYK Lv.56

    そんなやり方あったんですね

ユエ Lv276

どんな奇跡の引きですかwwww
そんなことあるんですね。おもしろい。
バージュリいるし、学園ウルカも嫁シェアトも強いので終了でよいと思います。

闇メタは前半のラインナップの中だとイザナギ、イズイズ、ウラノスが入れられます。追い討ち枠の天ルシは後半にいそうですね。前半だと嫁シェアトが追い討ち枠として入れられるかと。

過去稀に見る引きの強さ。
2%を6体引き、どれも使える。
個人的にはそれで初めてもいいと思います。

闇メタでリセマラをするなら、
最低必要…風神、ルーなどの吸収無効。コットン(追撃)。イザナギorイズイズ(両方でたらなおよし)
でたらラッキー…濃姫、銀千代、魔女、バージュリ、アテナ、ゼウス、ヴァルキリー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×