パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
このイズイズなら超覚醒はガムテープ耐性でもいいかな…と思ったのですがやはりもう一個ウェイつけた方が良いですかね?
火力枠として編成することになるので、やはりウェイがベストかと思います(*^^*) もし闇メタパに使うのでしたら、エイルが帯耐性の超覚醒をつけられますしね(*´ω ` *)
バインドでも、いいんじゃない?そっちでも、安定はするはず。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!