質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
疾風 Lv31

パズドラ不遇キャラBest3

タイトル通りです。
皆さんの思うパズドラ界の不遇キャラを教えてください。

これまでの回答一覧 (12)

古の木獣

スキルターンもスキル効果も完全に下位互換

他1件のコメントを表示
  • 疾風 Lv.31

    来る気がしました()

  • 疾風 Lv.31

    そのままBAおめでとうございます

Lv293

関羽、諸葛亮シリーズでしょうか

輝くことなくフェス限から落ちていった記憶があります
赤関羽や木諸葛が持ち上げられたり光諸葛がちょっと使われたり
結構な回数の強化が入ったように思いますが今では覚醒も増築と詰め合わせみたいな感じですし
なんどか使った記憶はありますが今も元気にしてるのかな・・・

少し分野違うかもですが全パラタマドラ

・闘技場3、裏に登場するものの出てきたら諦めなどかかれるほど。全パラと神どらキラまさに雲泥の差
・凄く中途半端な上がり方。尖ってるところをあげたい(ヘキサ、ニース隊長etc )などには○○強化+でいいし、尖ってなくても強いやつにはキラーや遅延の方が強いのでまじで使い道皆無。
・あの中途半端さで枠2つ。
闘技場3で出現したときの士気の下がり方は吸収無効無しのパール以上
以上の点で本当に不遇です。もう少しpercentageあげてくらたら、、、

この質問を見たときに一番最初に思い出したのはネヴァンですね。

3コンボ加算のモリグー、初のリダチェンのみスキルのマッハとの同時実装により影の薄さ選手権1位のスタートダッシュを切り出した登場から3ヶ月ほどで星5フェス限のフェス限降格が決定。レアガチャに移籍しました。

性能はといいますと最大攻撃力はプラス無しで30、防御0+スキチャ2ターンのスキル、覚醒も指・スキブ・封印・回復泥強2という残念さ。サブとしては入れるメリットがまず見つかりません。
LSはルシャナのような高倍率は出せますが指定色をネヴァン自身は持っていません。ついでにHP、回復倍率は無いです。

ただし使える場面がひとつだけあります。闇メタたまどらを素で殴り倒せます。他のスキルのほうが使い勝手いいのとパーティに余裕ないので使えませんが()

あと無限回廊で高倍率だして遊ぶくらい

他1件のコメントを表示
  • 疾風 Lv.31

    確かにネヴァンの使い道は思いつきませんね…。 リットラッシュのa完結で継承に使うくらいでしょうか…。

  • ポン酢 Lv.11

    マッハママはちゃんとスキルに激減もついてるんだ(>_<)

モリグー
星5の旧フェス限組と同じように全く救済がない
究極進化ないのは時代から遅れすぎてる笑

カンナ
ヒカリーの時代くらいから放置されてる気がする。
そろそろなんか欲しい

元フェス限(星5のやつら)でも何かしら武器化されたりしてるのに(緑おでん、赤ソニ等)星6フェス限にハズレ枠おかれるのだるい
カエデの強化はナイスやったからあんな感じで最強じゃなくていいから強化欲しい

パッと思い付いたのが雷神でした。ここ最近は、ある程度改善されましたが・・・・・・・・・・・出た当初は、レアリティーが低い風神にスキル面でインパクト持って行かれた悲運の星6。
自分は半年前位まで、双方出ない難民が。

生徒会長ルシファー 光/闇 ★7

HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の『闇』属性攻撃。
『闇』以外からランダムで回復ドロップを6個生成。

自身の主属性は光属性なのにスキルが使いまわしです。★7でこれは酷いなと思います。

退会したユーザー

シェリアスルーツかな。
225倍 ダブルキラーでかなり強いと思うけど
バインド 軽減持ちのリクウに隠れがち。

ネフティス
いつの時代もエジプトの中でもぶっちぎって弱くて可哀想

スミレ
ツバキ、カエデは強いのに何故か1人だけ弱い…
時代遅れな覚醒とリーダースキル
武器化されたはいいけど大して強い訳でもない…(封印があるのがちょっと救い)
しかも武器化されたことによって分岐の可能性がほぼ消えたに等しい
仮にも元フェス限の強さではないんですよね…
せめてツバキと並ぶくらいの強化はしてあげて欲しい

ガディウスなんじゃないでしょうか…
仮にも主人公なのにストーリーと性能の全てにおいて雑な扱いを受けてる気がします…
兄のティフォンは迷うことなく交換券にできる利点があるので笑

  • 疾風 Lv.31

    ガディウスは昔リーダーで使ってましたねー。 主人公が☆5フェス限落ちってどうなんでしょう…。

RONAtake Lv29

ちょっと違うかもだけど赤ソニア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×