皆さんのパーティーの操作時間を教えてください!
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
reibun Lv1

皆さんのパーティーの操作時間を教えてください!

もしよろしければパーティー名 操作時間 平均コンボ
を教えていただけるとうれしいです!
プレイの参考にしたいです!
よろしくおねがいします

これまでの回答一覧 (25)

ラードラ
11.55 秒
8~10コンボ

転ヨミ入れたらこんな長パズルになってしまいました( ˊᵕˋ ;)
闘技場1ぐらいなら火力はそんな要らないのでカンナさんを抜いてヨミを入れてます(๑•̀ㅂ•́)

パーティー名 風神パ

操作時間 9秒

平均コンボ 落ちこんなしで7〜8
落ちこんありで9〜11

十時消しなどをしないのでだいたいこれくらいですね

退会したユーザー

不動明王パ 4秒+10.5秒 合計14.5秒
不動明王、ロミア×3
平均コンボ 4~6

バッチはバインド耐性にしてリーダーにイシス継承
サブの不動明王は威圧ロミアには風神、アマテラス、こしゅまる、フレンドにヴェルダンディです。

闘技場3はこれで回れます。
パール、ソティスは木の十字1コンボ。
ヴィシュヌ出てきたらやめます。笑
こしゅまるは三色陣+軽減で非常に優秀。

最近風神もう一枚積もうかなって思ってます。笑

退会したユーザー

ラードラPT(ラードラ、闇カリ、火カリ、スサノオ、ウルカ)
4+5.5=9.5秒

闇アテナPT(闇アテナ、転ヨミ、転ハク、転ハク、闇イザナギ)
4+3.5=7.5秒

殺生丸PT(殺生丸、闇セシル、闇セシル、闇セシル、転アヌビス)
4+4=8秒

道中は倍率と抜ける火力しか考えないので平均は恐らく5−6コンボですが、全力となれば全て十分に盤面最大組める秒数です。

神梛 Lv10

転生シヴァパーティです
だいたい7秒くらい………
フレンドもシヴァならもうちょい延びるかも………しれない?

私はヘタな方だと思いますが
盤面で組めるのこれぐらいです

ヨミドラ 7秒 7コンボ
ラードラ 9秒 8コンボ
愛染 9秒 6コンボ(十字1つの場合)
闇アテナ9秒 8コンボ

イルム&イルミナパ
指潜在5、バッチ指含めて9.25秒です

7×6盤面なのでだいたい8〜10コンボくらい出ます

もう6×5じゃまともにパズルできなくなってしまいました…

パーティ名 闇アテナパ
操作時間 6.5秒(バッチなし)
平均コンボ 7~9(落ちコン含む)

操作時間延長バッチを付けると
平均コンボが8~10(落ちコン含む)になります

覚醒アルテミスパ 指5.5秒 平均4~6位

転生ヨミパ 指10秒(ヨミのスキル使用時15秒) 平均6~9位

火イルミナパ 指8.5秒 平均7~9位

転生ハクパ 指8.5秒(ヨミのスキル使用時13.5秒)平均7~8位

これが基本的なパーティーですね。パズル下手なんでアルテミスパ以外は指を意識した編成にしてます。
ちなみに、指バッチ(1秒の方)込みの操作時間です。

ラードラ 10秒 平均8~9コンボ
闇アテナ 8秒 平均7~8コンボ
レイミル 12秒 平均7~8コンボ
正月ヨミ 11秒 平均7~8コンボ
ベジット 8秒 平均7~8コンボ
ヨミドラ 8秒 平均7~8コンボ

転生バステトパーティー
操作時間:8.5秒
平均盤面8−9コンボぐらい
バステト最強ですよ(HP倍率かかれば)

Aizu Lv3

ノクティスパ10秒 平均4~5コンボ
ユウナパ12.25秒 平均8コンボくらいです

ミル(火染め列)
9秒 4~5コンボ
ミル(サリア3積み)
10秒 4~5コンボ

ロミア×アヌビス
11.5秒 9~11コンボ
ハク
11.5秒 盤面最大

ラードラパ
10.3秒
平均7コンボ

ゆう Lv13

ラードラ 7.5秒 平均7コンボ
転生アヌビス 9.5秒 平均8コンボ
闇アテナ 7秒 平均7コンボ
不動明王 10秒 平均4コンボ(十字2)
平均6コンボ(十字1)
トーリエ 9.5秒 平均4コンボ(十字2)
平均6コンボ(十字1)
覚醒剣心 6秒 平均9コンボ(7×6盤面)

いろんなパーティー使ってるのでこんな感じですね

ラードラパ

10.5秒

退会したユーザー

すごいパズルが下手なので…
グレモリー7.70秒
十字、闇列5コンボが限界 6コンボ以上は長考
ミル13秒
6ぐらい
ツクヨミ9秒ぐらい
落ちコンいれて8ぐらい

パズル下手なので指多めにしています。

闇アテナ ソロ
11.55秒 平均7コンボくらい

ユウナ Sランク用 ソロ
15.65秒 平均9コンボくらい

退会したユーザー

藍染
指8個(+4秒) 合計8秒
way+コンボだと7〜9コンボ
十字1つだと5〜7コンボ
十字2つだと4〜5コンボ
こんな感じです。

モル Lv76

操作時間気にしているパーティーで
転生シヴァ 7.5秒で7コンボ
降三世明王×イルミナor剣心(7×6)10.5秒で10コンボ
だいたい2秒くらい余裕を持って、狙って火力調整できる時間です。

erisia Lv133

ソロ劉備 6.5秒
スキルでパァンするタイプなので問題無し
簡易カエデ 7秒
システムの強さは泥強にも操作時間にもあるのがよく分かる
闇アテナ 6.5秒
指定色はともかく7コンボやろうとすると足りない

コンボ系じゃない限り目に見えて長くならない感じでしょうか

パーティは
LF 転生クシナダヒメ
S  転生ハク×3 ユウナ
です。

操作時間延長バッジで11.5秒です。

平均コンボはほぼ盤面最大です。
落ちコンのないリーダーなので、コンボは盤面次第なので大抵は6~8コンボです。一番多いのは7コンボ、次が6コンボ、次は8コンボの順です。9コンボは本当に稀にしかないですし、10コンボは陣でもなかなか出ないです。

LMN Lv56

闇アテナ
操作延長4つ→6秒
だいたい盤面内で5~7コンボくらい
ちょっと指が短くて満足いくパズルが出来なかったりする。

転生アヌビス
12個→10秒
平積みで盤面最大(8コンボくらい)
貂蝉はいってるので、貂蝉使えばさらに2秒延長。

キン肉マン
6個→7秒(バッジで+1秒)
盤面4~5コンボ たまに6コンボ
消す個数に制限あるので、コンボは少ないです。

ミルト Lv145

転生ペルセポネ×闇アテナ 9.25秒(全属性用)と8.75秒(普段用) way含めて6〜7
ヨウユウ×ヨウユウ 7.85秒 強化5個含めて5〜6
究極ヨミドラ×究極ヨミドラ 8.75秒 強化5個含めて5〜6
コンボ数は6ドロップをいちいち3.3に分けないので少ないですけど盤面はほとんど消えてます。

操作時間延長ないと落ち着かないので可能であればスミレかツクヨミかは入れるようにしています。
だいたい盤面のドロップほとんど消せたらあんまり変換使わなくても良いので。

転生ヨミパが10.10秒で五個消し含んだ盤面最大。
レイミル×ウルカパが11.10秒で十字含む8コンボ以上です。
普通の組み方するなら8秒あれば盤面最大が安定して組める感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×