今までパズドラやってて一番驚いたことor笑ったことは?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv93

今までパズドラやってて一番驚いたことor笑ったことは?

私は今日マヘラ初クリアして喜んでたら落ちたのがまさかのオルファリオンパーツで側にいた友達と笑ってましたw

これまでの回答一覧 (24)

最近では、メタトロンシリーズパがついに5枠に収まりきらなったことです。ついこの間ネタパとして質問コーナーに上げた時は4枠しか埋まってなかったのに、フェス限ヒロインでミト、フェス限で闇メタが来てしまいました。
友達に自慢したら、その友達は光メタを4体持っていました(笑)

他2件のコメントを表示
  • Lv.93

    その友人の白メタパーティも見て見たいw分岐も来るみたいだし楽しみですね!

  • ゔぁっさん Lv.32

    自分はミト5体、白メタ2体もってますがねw(無課金)

  • Lv.93

    リアルで一番笑わせていただいたので

退会したユーザー

藍染で闘技場やってて、ソティスの1の時に十字が降ってくるwww
なんとソティスのHPが全回復したじゃありませんか

  • Lv.93

    存分にお泣きなさいwww

エヴァコラボの無料ガチャでレイミルが出た時は笑いました。

といっても、そのあとガチャを引いてもレイミルは★6の割に結構出た印象なので、そんなもんなのかなと後で思いました。

  • Lv.93

    私も同じくハンハン引いて金が来てワクワクしてたらボルメテウス出て変な声出ました

Gandhi Lv14

ゴットフェス中にまさかのウンディーネ3連続。 でもその後厄をおとしたおかげか、闇カーリーがでました。  最近のアプデでウンディーネがレアガチャから追放されましたね。 ちょっと名残惜しい…

  • Lv.93

    確かに妖精が消えたのは嬉しいけどなんか悲しいですよね

退会したユーザー

ミルパを作ろうと頑張ってた頃です。
孫悟空とアポカリプスは全く出なかったのに大小だけポカスカ出たのでさすが笑うしかありませんでしたw
それ以来+値を振ることすらしなくなりました・・・
システムでもなんでもないですがこういう名前を付けたくなったのです。

センサーって本当にあるんですねぇ(´・ω・)

  • Lv.93

    モンポ2万とか最高だなー(白目)

退会したユーザー

最近の転生パールは根性持ちらしいですよ

  • Lv.93

    連続対応してくれる根性持ちとかパールさん最強説

ヨミ Lv45

プレイに関する内容とは異なりますが…
イルムの分岐究極が女だったことには驚きでした
かなり美人でいいですね!
ただ、別の分岐進化(ケモノ)の方のLSが非常に優秀なので
今はそちらに進化させちゃってるんですよね…
早く2体目欲しい

  • Lv.93

    嘘!あの人女性だったの!?(今知った感想)

退会したユーザー

ヒロインガチャ引いて14体中6体メルが出たことです。
メル初ゲットでマシかな?って思ってたら連続して出て来た(約5連)上にラストもメルが出ました。
今までにない痛手でしたがジュリが出たから報われました。

  • Lv.93

    メルに死ぬほど愛されてますなあの子使い道があまり無いから私一体残して全部売っちゃったんだよなぁ

mmts Lv12

つい先日のフェス限限定ガチャでロノウェパが完成した事ですかね\( 'ω' )/

他2件のコメントを表示
  • 覚醒アルテミス Lv.37

    ロノウェパ☜(オールロノウェ)

  • Lv.93

    究極が楽しみですね(白目)

  • マリモ Lv.14

    私も途中売ってますが累計7体ほどいましたよ…(現在3体)

Kazz Lv42

同じくマヘラにミルで行ったとき、1Fでスキルためかつ色呼ぼうとしていっぱい消したら十字降ってきて突破しちゃったときですかね…
声にならない叫びが出ました

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    それは辛いwその後勝てたんですか?

  • Kazz Lv.42

    そっからだいぶあたふたしてなんとか道中は抜けたけど、マヘラで遅延いっぱい食らって十字組めなくなって死んだ気がします…

先日のフェス限ガチャを3回だけ引いたら、闇カーリーが2体出たこと。
これまで800回くらいガチャをやって一度も出たことが無かったので驚愕しました(笑)

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    おめでとうございます。私もカエデさんをお迎えできたので概ね満足です

  • TakoHero Lv.6

    僕も同じようなことありました クリスマスガチャで二連クリスマスカーリーで後日ゴッドフェス引いたら闇カーリーとヒカーリーだったので実質4連カーリーですね

退会したユーザー

闘技場3、ミルで初めてレダドラの階層に行けた時ノアドラを残り30%くらいまで削り、よし、これで次倒せる!と思ってパズルしたらミリ残しで死にました(T . T)
結局クリアするまでもう一ヶ月かかりましたw

  • Lv.93

    お疲れさんです、私は超究極してないから友達とマルチしてるとちょい残ししてよくどつかれてますw

未だに見間違いかと思ってしまいますが、エスカマリ3連荘ですね。

昨年末のBLEACHコラボでランク50ガチャ含めて5回引いたうち4体が一護だったことですかね。もう3体目から笑いが止まりませんでした(あとから藍染とか山爺とか欲しくなりましたけど…)

  • Lv.93

    リーダ用とサブ用、継承用あと1人は…また継承要員かな?

友達がソロでスフィンクス攻略時…、
絶頂期のサクヤパでソティス突入
私:これ、サクヤの割合ダメージってどーなんの?
友達:麒麟乱舞っ!(ぽちっ)
ソティス:じゅじゅーん…(25%ダメージ)きゅいーーん(全回復)
私&友達:……っwwwwwwwww‼︎

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    初めての経験あるある…まぁ私は四神もギガグラ持ちもヘラ以外いらっしゃらないのであまり馴染みのない経験ではありますがw

  • まつけん Lv.16

    これやったことあります!えっ…てなりますよね!

友人とヨミドラで闘技場に行っていたらソティスで目覚めもなく、上1列しか消していないのに闇が5個消ししたことですね。
1ターン目だからよかったものの3ターン目とかだったりしたら...

他2件のコメントを表示
  • Lv.93

    oh…でもクリア出来たみたいで良かったっすね

  • あーさま Lv.44

    もう1度行ったら3ターン目に振ってきて負けましたけどねw

  • Lv.93

    それは最早奇跡の類だw

無課金のくせにスミレシステムなるものが完成した時ですかね、リアフレに見せたら無課金じゃねーだろと毎回言われます( ̄∇ ̄)

  • Lv.93

    うわ見たいなーそれ、無課金だと夢ですよねフェス限システムデッキ

ユエ Lv276

ミルパで三色陣使ってこれだった時に、マルチ相手(リアフレ)と爆笑してましたww
しかも数えてみたら光1列組んだ上でギリッギリ火ドロップで回復十字を囲めたので、それも笑いましたw

  • Lv.93

    おおギリギリw

ORT Lv38

21回連続で金が出たこと。
特にユウナ出た直後にライトニング出てきて絶句しました。
残念ながら銀卵のアーロンのせいで記録は止まってしまったのですが(笑)
セフィロス欲しかった…
ちなみにハロカリ→一体目トランスティナまでです。途中でハロウィンパールバーティ出たけど売りました。

  • Lv.93

    なにその引き羨ましい私最近銀しか見てないのに

るー Lv14

えーとアテン2連続か赤ソニア3連続ですねw
赤ソニアは今8体いますww

  • Lv.93

    究極でサブ用とリーダ用で分岐するのを楽しみに待てますよw

退会したユーザー

2013年7月末、泥不具合の影響でゴッドフェス中止ですかね。月末ゴッドフェスが開催されなかったのはこの時だけです。

こう Lv24

サンタクロースでボス倒したのにもかかわらず負け扱いになったことですね(反撃で倒したから)

  • Lv.93

    初めてぜヘラに行った時にアスタロトのカウンターでダブルKOにはなりましたね。よくある稀によくある系

erisia Lv133

ヒロイン2回ロミア二回は何かこう…ね

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    ハハハ三回引いた私に何か用かな?

  • erisia Lv.133

    師匠!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×