パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ラードラが弱くなったわけではなく他に強キャラが出たというだけなので弱体化とは違いますね。結果的な、という部分がそれを指しているんでしょうけど。
ラードラはサブで生きるキャラでもないですし、どういう方向性で使うかがわかっているなら進化させればいいんじゃないですか?
3人マルチアザトース戦では低めな火力とはいえ他より生き残れるので結果石の数が少なく済んだり、、という事もあるようです。
後マシンゼウスを覚醒させるだけでラードラを作れてしまうのですが、結果的なラードラの弱体化により作ろうかとてもとてもとても迷っております(苦笑)
皆様のご意見をお聞かせください宜しくお願い致しますm(__)m