質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ミル at裏闘技場

なぜか数ヶ月前から課金勢になりまして今更ながら火ミル買ったんですけど、あんまり強くありませんでした。(裏レベルではなかった)
適当に画像のパーティで(五右ヘラ先制を軽減抜きで受けれるやーんwwって感じのテンションで)何回か潜ってみたんですけど、ロックもきついし回復も尽きるってことできついです。
オヌヌメのパーチィでもいいですしちょっとしたアドバイスでもいいんでなんかください。

以下アシスト(画像と少し変わってます
カラッと
なし(小回りが欲しかった)
コエンマ(マガジンの時はやめてたマン
風神
威圧
なし(同文)

あとロジコマ出せるって人はフレンドになってください

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

闇イデアル作って裏闘技場の方が勝率上がると思います火ミルを運用していくのであればエンラやウルドなどもオススメです!

  • チキンタツタ Lv.33

    裏は何十回もクリアしてるので闇デアルにはしないですね エンラたそは回復邪魔毒からしか作らないで弱いと思って入れませんでした やっぱウルドとか入れてアシストで先制対策した方がいいんですかねぇ〜

Lv293

56でイデアル2だときつそうです
76からリダチェンくらいにすれば欠損も抑えられますしイデアルのスキルでも回復5個生成の期待が高まります
追い討ち+回復十字がしやすいのもいい

小回りが欲しいなら死なないスキルを継承しましょう
ウルドなんかのスキルを乗せれば死ににくいですしイデアルを押すならサリア陣
クラリチェレイピアなど妨害対策もいいですし

裏闘技場ってパーティより立ち回りだと思ってます
誰がでてきてどの対策スキルが欲しいか耐久できるかなど

他2件のコメントを表示
  • チキンタツタ Lv.33

    76にしたらなんでもクリアできるのでリダチェンは絶許 あと死んだ時はロックでコットンもミルも使えなかったんでウルド載せても変わんないと思いますね。 確かに妨害対策詰め詰めはありですね、ただ裏は思ったよりも妨害少なめなんで変わるか、、まぁ何回かやってみますね。 ちなみにパーティより立ち回り>とはドユコトですか結局パーチィーが強ければ強いのでは?

  • Lv.293

    裏闘技場未クリアの時クリアできたというパーティと全く同じパーティを組んでもなかなか勝てなかったことが多く、その時はディアラだったのですが、立ち回りというか知識の方が大事だと思ったのです   立ち回りがわかってくると対策スキルなどパーティ構築にも活きると思っているのでw

  • チキンタツタ Lv.33

    立ち回りよりも結局パーチィーの底力じゃないですか? あとアドバイスのように対策詰めつめで行ったんですけど 56じゃちょっと未来無さそうですね 諦めてリィかディアブロにします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×