ゼウスドラゴン降臨をメリディオナリスで高速周回
ゼウスドラゴン降臨(壊滅級)の周回パーティを掲載しています。メリディオナリスパーティのサブやアシスト、潜在覚醒やプラスの有無も記載しているので、周回攻略の参考にして下さい。
ゼウドラ周回編成はこちら
ゼウスドラゴン降臨(壊滅級)攻略はこちら無効貫通編成のメリディオナリスパーティ0
※攻撃+99は必須
↓【アシスト(スキル継承)】↓ | |||||
---|---|---|---|---|---|
↑【アシスト(スキル継承)】↑ | |||||
立ち回り解説0
B1 | 【A】ハーデス→ラファエル→ヘルメス |
---|---|
B2 | 【B】緑おでん→カラット→ハッポウ |
B3 | 【A】ハッポウ→サウザー(無効貫通配置) |
ダメージ無効貫通配置 |
---|
▶ルートはこちら |
ダメージ無効貫通で楽に周回可能
ダメージ無効貫通枠としてドットヤシュトラを編成することで、ゼウスドラゴンを火力調整なしで倒すことが出来る。
代用モンスター0
A側アシスト:ハーデスの代用
ハーデスの役割は割合ダメージで根性をはがすこと。スキルターンが16以内で30%以上の割合ダメージスキルで代用可能。
B側:緑おでんの代用
緑おでんの役割は覚醒無効を解除すること。5ターン以上の覚醒無効解除スキルで代用可能。
B側アシスト:サウザーの代用
サウザーの役割はダメージ無効貫通配置ができるようにすること。水以外のドロップを6個生成できるスキルで代用可能。
カラットなしのメリディオナリスパーティ0
※攻撃+99は必須
立ち回り解説0
B1 | 【A】ハーデス→ラファエル→オナリス |
---|---|
B2 | 【B】緑おでん→ハッポウ→クラーケン |
B3 | 【A】日番谷→メルクリア |
オナリスはどちらかが進化前必須
ゼウスドラゴン戦でワンパンするために、単体2000万以上の火力を出さないように火力調整している。LFどちらかのメリディオナリスは究極前にしておこう。
日番谷にプラスを振らないようにしよう
ギリギリ無効されない攻撃力に調整してあるため、日番谷にプラスは振ってはいけない。最大で81までは許容範囲内。アシストボーナスの影響が出てしまうため、水属性のモンスターの継承も厳禁だ。
代用モンスター0
A側アシスト:ハーデスの代用
ハーデスの役割は割合ダメージで根性をはがすこと。スキルターンが16以内で30%以上の割合ダメージスキルで代用可能。
B側:ラファエルの代用
ガネーシャでも代用することは可能。その場合はオナリスまたはウェルドールに日番谷を継承しよう。
ログインするともっとみられますコメントできます