パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1つは友達とかフレ募集で吸収無効スキルを継承してもらうことと もうひとつは無課金吸収無効化キャラを無理やり1枠使っていれることです正直1枠減っても出てくるキャラによりますが闘技場3までなら勝てると思いますよ! 写真に無課金キャラのってるんでよかったら参考にしてください
自分は無課金で吸収無効スキルを持つキャラがリーチェ以外いません。せっかく闇メタやCIEL当てたのにも関わらず、闘技場に使えなくて悲しいです。継承しようにもスキルおもすぎるし、、、 どのガチャを優先して引くべきでしょうか?
ガチャ以外でもあるんですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!
ガチャ以外でもあるんですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。