パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
GFは常時やっているようなものでいつでも当てさえすれば手に入ります。一方コラボは1回しか来ないこともありますしタイミングが来なければ引けません。そこらをどう考えるか次第です。
あとゆうすけに価値があるかないかは個々のボックス状況や課金度、プレイスタイル次第です
・マルチしないなら超覚醒で十分なので無理してゆうすけを手に入れる必要はない
・マルチする+無効貫通非所持ならリーダーとしてもサブとしても有能なので持っておくべき。最近では最も需要が高いノエルを安定して取るため必須です。
・フェス限がいきなり化けるといっても色々なパーティーを使って遊ばなければならないわけでもない=お気に入りの形さえあれば遊んでいける
私個人の一押し☆(^O^)
☆ゲームなんだし遊びたいように遊んでその瞬間を楽しむ事が何より大事。強くなるかも、、と思いやりたいことを我慢するような姿勢は実生活だけで十分だと思います。
またゆうすけはLS,覚醒、スキル、どれをとっても一級品なので腐ることはないと思います。
+案外軽視されがちですがリーダーチェンジを食らった場合、どのキャラのLSも強いという状況なら怖くないですよね。その面でも一級品です
最後に交換に出すなら赤おでんですかね。
今時ポチポチとか時代遅れでやり投げとかもう半年以上してません。魔窟でプラマラ時代は完全に終了してますしねー
回答ありがとうございます。 マルチはそれなりにしますが、無効貫通枠としてより、エドがいないので耐久しながら戦えるリーダーとして欲してる感じです。裏闘技場とかクリアしてみたいので。赤おでんですが華さんの意見聞いてちょっと怖くなったのと、また取り直す程の財力はないので、一体は取っておくことにします。あと幽助がサブとしてリーダーチェンジに強いというのは盲点でした。