パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
イナフェノン
イナ→超覚醒マシンキラー 潜在覚醒神キラー全振り
ノア→超覚醒7強 潜在覚醒神キラー×2指延長
遊戯→超覚醒スキブ+ 潜在覚醒マシンキラー全振り
エイル→超覚醒50%以下強化 潜在覚醒回復強化遅延×4
飛影→超覚醒7強 潜在覚醒ドラゴンキラー全振り
フェノン超覚醒無効貫通 潜在覚醒悪魔キラー全振り
何か改善点があれば教えてください!
これまでの回答一覧 (2)
どのダンジョンに行くかによって変わりますが、十分完成されたパテだとおもいますよ!
ただ、潜在覚醒が少しもったいないというか...。まず、ノアの指延長はいらないと思います。潜在の指延長は、1体につき0.05秒(指延長+は0.11秒)しか伸びません。なくても大して変わらないので、他のを付けるのが良いかと。また、ほとんどのキャラにキラーを全振りしていますが、ダンジョンによってはスキル遅延を受けます(闘技場などの最近の難しいダンジョンでは大体してきます)。火力計算をした上でのその全振りであればいいのですが、安定攻略をするのであれば、よく使うスキルや重要なスキルには遅延耐性も振っておきましょう。また、ステータス強化系の潜在は、(なくてもあまり変わりませんが)実際にこのパテを使ってみて、足りない部分を補うように付けてみるのもアリかも知れません。
あと、イナフェノンパというのは、基本HP80%以上を保って軽減を張りながら攻略していくと思うので、エイルの超覚醒がちょっと残念なように感じます。どちらかの耐性に変えて、その耐性を補っていたアシストを別のものに変えてみるとかの方がいいと思います。
無効貫通を組んだときの火力を考えると
悪魔タイプにフェノンの悪魔キラーだけで抜けるのかなと思いました。
自分なら神キラーのノアにも悪魔キラーに振り直します。