皆さんの最高火力はどれぐらいですか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの最高火力はどれぐらいですか?

皆さんの最高火力はどれぐらい出ましたか?
出来ればスクショを見せて欲しいです。
自分の最高火力は5022万です。

これまでの回答一覧 (14)

カンストに決まってるじゃろ

やっぱりカンストでしょ!

退会したユーザー

ヨグちゃんでこの火力です

おでドラでモーグリ15億
モーグリの攻撃力10

みんなカンストしてるんですね........。
デネボラのキラー考えたら2億4千万ほど出てますね、全吸収ですけど()(´・ω・`)

メリオダスカンストアタック

退会したユーザー

このおでどらのでカンストらしいです

  • コバン Lv.26

    十字4つかな(´•д•‵)

退会したユーザー

この投稿を見てやってみました!
主属性は全員カンストです
エンハンス使うのはせこいかもですが…

メリオダスカンスト!!

どな Lv12

ぎん千代さんがカンストしてますね

ぴか Lv2

自分はこの火力です!

ORT Lv38

斎藤×斎藤にシャントット×3、一護詰めてシャントットにズオー、パンドラ、明智を継承すればもっと火力出るはず
シャントット3とか持ってないんですがねw

スクショがアザトース倒した時のしか無かった

これかね?

  • 獣神化 Lv.3

    凄い火力ですね。 全部5000万越えw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×