フレイムキメラの使い道はどうしていますか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
伊藤 Lv1

フレイムキメラの使い道はどうしていますか?

テクニカルダンジョンでフレイムキメラがよくドロップするのですが、どんどんBOXに貯まっていって使い道に悩んでいます。みなさんはどのように活用していますか?おすすめがあれば教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

使い道として考えられるのは①合成要員、②進化させる、③スキル上げ要員の3つだと思います。
①の合成要員としてはそれほど経験値がもらえるわけではないですが
同じ火属性のモンスターに合成させるのはありだと思います。
②は進化させても正直使い道はないかもしれません。
一番いいのは③のスキル上げ要因だと思います。
御三家の一つであるティラのスキル上げに使えます。が、すでにティラノスに進化させてしまっている場合はスキル名が変わっているのでスキル上げできないという難点もあります。

??? Lv41

特に使い道はありません。強化合成の素材にしてもあまり経験値がもらえません。また、御三家のスキル上げに使っても2回進化させるとスキルが変わりスキルLvも、元に戻ってしまうので意味がありません。なので基本的に売却でいいと思います。ただし、一緒に手に入れたペンドラのレベル上げに使うならそれはいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×