パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
とりあえず1枚ずつ確保したのですがもっと引いた方が良いのでしょうか?
あって損はないですよ ヘレネ―だったり白竜は特に
白龍だけは絶対に2枚以上引きにいった方が良いです
アシスト可能なモンスターは基本的に何体いても困りません。付け替えの手間が減るだけ得ですね。ボックスと友情ポイントの許す限りは引いてもいいかと思います。カード以外にも優秀なモンスターが排出されますしね。
ニュース 戦国SLG×RPGの革新作!『信長の野望 真戦』のβテストプレイヤーを募集中!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始