質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユウ Lv13

交換用リーチェ

交換リーチェについてなんですけど、皆さん交換しますか?

正直、周回が面倒くさいということもあり、交換するか迷っています。
ステも高くないですし、覚醒的にもあまり火力にならないということもあり、高難易度ではおそらく使わないかなと考えております。
せめて継承できればなという感じですが、それもできず使い道があまり思い浮かびません。

皆さんどうしますか?
ご意見よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (13)

売ると五万モンポなのでモンポ稼ぎには使えますね

他1件のコメントを表示

一応、タイプが本家は悪魔、バランスで、停止リーチェは悪魔回復なんで使い分けがあるから取っとくだけ取っておこうかと、CIELのサブとかですかね?
無理してとる必要もありませんが、
することない人対策にも思いますね
僕は本家いますが一応使い分け??出来るかもなんでも取っておきます

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    本家が2体いるなら進化前リーチェに回復あるので必要ないかもですね

本家を持っていないので、ボスのスキル上げがてら交換まで持って行くつもりです。
本家が居れば無理してとるほどの性能ではないですが、一応吸収無効持ちなのでとっても損はないでしょう。

リーチェ持ちでしたら不要。

リーダーにするにも水列持ち(ユージオ、おでん、FF10ティーダ、オナリスなど) さらに多色の為、1コンボでスイスイ行けない点が残念過ぎますので。

どうしてもリーチェが欲しい時、ダメージ吸収難民は良いかもですの!

リーチェ持ってなくて、かつ吸収無効+属性無効を同時に使いたい局面が多いなら交換すればいいと思います

私は「闘技場周回でノアドラとヘラドラを1枚で処理したい」っていう明確な採用理由があったんで交換しました(他で使う予定は無い)

リーチェ1体は持ってますが進化前寄りの性能ということで回復タイプ持ってるので交換します。
ヴァルシエルのサブになれるのは嬉しい

一応本家一体のみありますが交換目指してます。もう片方ほしいんですが時間的に無理そう。

友情ポイント集めで周回すれば
友情ガチャのカード類集めしてれば勝手に手に入るキャラなんで楽ですよ
今は要らないキャラでもいつか必要になるかもしれないのが今のパズドラだと思うので二キャラ共確保推奨じゃないでしょうか?

どな Lv12

リーチェがあるので、リーチェonリーチェのために制作中です
リーチェが2枚以上ある方は作る必要はあまりないですが、これから何かで水列が使われることがあったときのために、作っておいて損はありません

  • どな Lv.12

    いや継承出来ないのかよ 必要ありませぇーんw

porter Lv26

リーチェ持っていないので記念に交換します。しかし皆さんおっしゃるとおり、ガチダンジョンに連れていける性能ではないですよね。使うとしても趣味パになっちゃいそうです。

リーチェ持ってるならいらないし、吸収持ってたらいらないレベル。
おっしゃる通り高難易度ダンジョンに連れていけるステではない。無課金にリーチェの味を少し味わってガチャ引かせる作戦。

後は最近出たヴァルキリーCIELのサブに入るから無課金でヴァル交換したら交換リーチェはありかも。

リーチェ取るためにリーチェで周回中です。理由は、何と無く取っておこうと言う程度ですが。現時点で虹3枚、金2枚まで集めました。時間制限の方が美味しいですが、時間切れによるゲームオーバーで体力50失うのは痛いので、制限無しの超地獄級を周回してます。

自分は記念に入手しようと考えています。
二人で周回するのがいいと思いますが、相手がいない場合は………まあ頑張ってください。
ちなみに自分はリーチェは持ってないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×