質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユエ Lv276

皆さんのリセマラ結果

リセマラの質問も見かけなくなり、ひと段落したようですね(*^^*)
さて、皆さんのリセマラ結果(画像付きだと嬉しい)と、それを出すのに何回くらいリセマラをしたかをぜひ教えていただきたいです! 回数はアバウトで構いません。よろしければ感想もお願いします。

私はサブ垢のリセマラをしまして、根気もないのでリーチェとヨグが出れば終わりーくらいに考えて7~8回で画像の通りに願いが叶いました(*^^*) ヨグのサブがいなかったり、追い討ちを持つキャラがいなかったり、軽いダメージ吸収無効がいなかったりと穴だらけですが、リーチェonリーチェがやりた過ぎたので仕方ないです(本垢でリーチェ引けてない)。
このあと回収した石で3回引き、3体目のアリアンロッドが出た時は絶望しましたが、その後にヨミ、アテナNONと来てくれたので良かったです。メダル交換のヴァルキリーと合わせてヨグのサブを2体GETです(*´ω ` *)ww エアの超覚醒に追い討ちついたのまじで助かる。

これまでの回答一覧 (3)

2回ほどサブ垢でリセマラしましたが、どちらともアンケートフェスを10回引いてフェス限2体と言う爆死でした

パズドラは3回だけですが、他のゲームだと100回超えた辺りで諦めたゲームが有りますね。
携帯壊れて、今回からパズドラを再開始した友人(無課金)は、リーチェ、マドゥー、闇メタトロンから2体引くまでリセマラしていましたが、総回数267回目で上記3体に加え風神、ヴェロア(こんな名前だった筈です。闇の大魔女です。)引いてパズドラを始めてます。

ログイン2日目時点のボックスです
序盤でエドに30個
あとはSGF10回ぐらいです!

エドと闇メタのおかげでリーダーには事足りないので
コットンカミムスビあたりの追い打ち枠が欲しいですが出ないです...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×