パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
メダル交換のアレスタちゃん
交換するか非常に迷っております。
・本人がブレス持ちでマルブ2個(バクヤつけてマルブ3に出来る)
・スキブ3
・木属性ブレス
という点から、周回で輝きそうなので欲しいと思っていますが、なんせ代えの利かない虹メダル・・・今後強キャラとの交換が出ると信じて温存が良いか、交換が良いか、ご意見いただきたいですm(> <)m
これまでの回答一覧 (4)
とりあえず今は様子を伺っています。
ただパズドラあるあるの「いつか使いそう(使うとは言っていない)」になりそうなので交換するかも…
温存派ですね...
他の方にも回答させていただきましたが、後からの運営の煽りが怖いですw
運営「イデアル交換できます!10枚です!」
僕「は!?もうアレスタ交換したわ(号泣)」
まだアレスタは交換していませんが、こうなるのは一番避けたいです。因みにイデアルは普通に交換できませんよね...極端な例ですw
-
ユエ Lv.276
交換しない派のご意見ありがとうございます! 非常に参考になるので助かりますm(> <)m たしかに、イデアルとは行かないまでも、あとから強いキャラがメダルたくさんで交換出来たらと思うといま使うの怖いですよね・・・(´ºωº ` )
自分は木ブレスだったので迷わず交換しました。現状、高倍率の木ブレスはモルガナくらいで倍率も安定しないだったと思ったので
相当強いキャラが出ない限り2体目のアレスタの方が欲しいと思ってます。
ガンホーコラボは1カ月あるみたいなので期間中に追加はあるかなと思ってます。なので、現状必要なかったら最終日まで様子見が良いと思います。
ブレス系は結局、中難易度の降臨イベをA完結したい時に必要になるくらいかなと思いますよ。
-
ユエ Lv.276
ご回答ありがとうございます! やはり木ブレスは魅力的ですよね・・・! たしかに、期間ギリギリまで様子見が良さそうですね。交換する方向で待ちたいと思います。大変参考になるご意見ありがとうございました!m(__)m
私は正直2.3人くらいは交換するつもりでいます
ちょっと様子見はしますけどw
7月クエストでも虹が手に入りますし
個人的にブレスキャラを追わずに後悔したことが多すぎるのでw
モンポの追加キャラと比べた時に尖った性能をしていますが、
これまでのパズドラを思い出す限り、ブレス系と列系は結構お手軽に出してきますがキラーにはかなり慎重ですし
マルブは予想外でしたが今後の虹交換にパッとしたキャラはでなさそうです(希望的観測)
-
ユエ Lv.276
ご回答ありがとうございます! 2,3体はすごいっww 虹メダルの配布がちょいちょいあれば、7月末までに2体は全然いけそうですね♪ ブレスキャラは周回で必須になったときに持ってないと悔しいですよね(´・ω・`)ww 私も交換する方向で、もう少し様子見したいと思います! m(__)m
ご回答ありがとうございます! そうですね、期間もまだありますし様子見がよさそうですね(´∀ ` =) いつか使いそう、ほんそれです・・・(>_<)