パズドラについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (2)
ディノバルドは追加攻撃枠、エンハンス枠、火十字枠として有用ですが、2体以上同時に編成することもないですし、潜在覚醒の付け替えもほとんど発生しないモンスターですので、少なくとも、1体はアシスト進化(装備化)しても良いと思います。
どうしてもモンポが必要でないなら、3体目も売るよりはアシスト進化で良い気がします。
強化合成用キラー2個は、今後も来るであろうガチャドラ周回で役に立つ可能性が高いです。
私でしたら超究極一護につけて、ガチャドラを単体273倍で1コンボ周回したいですw
この時、ディノバルド装備を2体確保しておくと、属性違いでキラーが刺さるようにできるので複数持っていても良いと思います。
また、操作不可耐性も周回用に欲しいスキルです。超覚醒で操作不可耐性が付くモンスターもいますが、抽選で+297を消費させられますし、ディノバルド装備の付け替えで済むのは大変ありがたいです。
私なら操作不能耐性枠として2体をスキル上げしないで持っておきたいです。
私なら
1体目→直入れ
2体目→武器化させてスキレベ1
3体目→武器化させてスキルマ
4体目→直入れで潜在振り分け
くらいまでは最低限作ります。
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libertas.©️ Lv.3
一体は武器化ですね! ディノバルドのスキルは必須級ではないも思うのでLv1のを一体確保。 直入れ用に一体確保。 3体目は潜在覚醒の違うverだったり、武器化スキルマにするか売るかですが・・・
詳しくありがとうございます! モンポには困ってないので、売らずにとっておきます!