パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
遅延耐性たまどらはぷれどら大量発生で出現して、上の道中で稀に出るって書いてあるのですが、ボスで出ることはありますか?また、下のボスで出ることはありますか?
遅延耐性たまドラは上でも下でも出ますが、ボスでは出ないはずです。遭遇確率はスタミナ効率に換算すると若干上が有利らしいです。ただしモンポ効率は下の方が有利で、集会パの編成難易度も異なるので、どちらを周回するかは好みが分かれると思います。
有り難うございます!
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!
有り難うございます!