パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
56盤面は縦5→横6なのに 76盤面は横7→縦6の順番で言うんですか?
言いやすいからです
56のみ公式の言葉じゃない印象なんですけど 私の記憶違いですかね?
盤面変化させるリーダーの表示で7×6と表記してるから あと普段の5×6盤面とは違う盤面(7×6や5×4)の表記は横×縦という風に表記する決まり?が運営にあるから……ですかね
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!