パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
豪鬼。回復力2.5倍なので異形の毒目覚めが気にならない。エイルがあれば。しかも自分で追加攻撃+ダメージ吸収無効でコンボ強化3つ持ち。耐久がしづらいけれど仙水なら4色軽減である程度は耐える。操作時間延長がないときついツクヨミかネルギガンテあったほうがいい
みなさんが使っていて1番強いなと思うリーダーを教えてください! 批判等はなしでお願いします。 ちなみに私は持ってないですがコマさんかなとw 友人のを見ていて思いましたw
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』