パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
遅延とピィどっちの交換がオススメですか?
断然、遅延ですかね 異形とかでキラー集めをしていたら集まると思うので ここで遅延を補充しておきたいですね
ありがとうございます。 ちなみにたまったタマドラは売却ですかね?
それで問題ないです
需要と入手機会からして、断然遅延耐性ですね。
回答ありがとうございます
遅延オススメです。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
ありがとうございます。 ちなみにたまったタマドラは売却ですかね?
それで問題ないです