パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ムラコレを引くか迷っています
今パンドラパスターターセットと言っても過言ではないようなラインアップのムラコレが開催されていますが、これは引いておいて損はないのでしょうか?
自分は、パンドラ セポネ 呂布 あたりが出ればいいなと思っているんですが、星六狙いならゴッフェスを待ったほうがいいですか?
すごく悩んでいるのでアドバイスお願いします
これまでの回答一覧 (2)
パンドラスターターセットが欲しいなら引くべきです。
また、忍者系とライダー系はゴッドフェスでは出ないので、欲しいなら今引くべきです。
忍者・ライダーを持っていないならムラコレ、持っているならゴッドフェスですね。
今回超絶×3アップしているのが☆6だけなので、ゴッドフェスよりも狙いづらいです。
それらを狙うのであれば☆5が超絶×3になるゴッドフェスを狙いましょう。
どうしても今すぐ欲しいのであればムラコレで狙うのもありかも知れません