花嫁ゼラかイルミナか
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

回答募集期間中に回答がつきませんでした

質問タイトル

花嫁ゼラかイルミナか

質問詳細

より多くのご意見をいただきたく、再投稿させていただきますm(> <)m

そのうち来るであろうイルミナのために交換素材を貯めていたのですが、花嫁ゼラのために使ってしまおうか迷っています(´・ω・`)

イルミナ欲しいのは主にランダンのためで、自分で持っていれば安泰、相方のリーダーを未所持でも大丈夫、サブで必要になってもOKといった理由です。ただ、最近イルミナ杯来てないな・・・とも思ってます。
周回でも使えるところがまた強い(>_<)

花嫁ゼラが欲しいのは、今後光の強いリーダーが出た時のためと、光ミル(76)が入手出来たらサブに入れたいからです。取り合えずクラウド持っているのですぐに運用は出来ますが、木ゼラ×3とRXがいるので使うかは微妙ですf(^^;

ちなみに交換素材は被りがちょうど5体で基本無課金なので、いま花嫁ゼラを交換するとイルミナまでに貯まり直すかは怪しいです(>_<) 余っている正月カミムスビ×2がイルミナの交換対象になってくれればワンチャンですが・・・(前回は対象ではなかったです)

皆さまならどちらを取るか、どうかご意見をお聞かせくださいm(> <)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説