パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
GF引くか引かないか
サービス開始からずっとプレイしてます。
最近は課金もガチャもしてなかったので、現在石が200個程です。後半には+100個ですね。
西洋神3弾以降のガチャキャラがほとんどいません。
強力なリーダーとしては闇メタ、幽助、ヨグソ、ルーツ辺りがいます。
リーダーにはあまり困っておらず、どちらかというとサブで追加攻撃持ちに悩んだり、多色パを組む際に闇や火に悩むことが多いです。
今更ですが、上記の理由からネイやコットンが欲しいかな?というのと、ハガレンでエドやアル、もうすぐ来るSAOコラボをどうするかな?位の感じです。
後半のGFを引くか、年末年始にまた強力なモンスターの追加や石10個ガチャが来るのでは?と悩んでいるのですが、現環境で引いておいた方がいいキャラって何かいますか?
よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
闇メタみたいな強いリーダーがいれば特別に引いておくべきキャラはいないと思います
質問者さんが今の手持ちでも特に足りないものはないのなら石温存で、もっとボックスの層を厚くしたいのなら10回ぐらい引けばいいのではないでしょうか
自分のおすすめとしては5回ぐらい引いていい感じだったらもう5回ぐらい回して手持ちを豊富にしつつ交換用のフェス補充するって感じですかね
私は今回のは引く気になりません、何故なら石10個ぶっこんでフェス限以外が出たら精神的ダメージがデカイからです。どうせ今年も年末年始のどちらかでまたSGFやるでしょうからそれまで待ちます。そっちなら多分石6か7なんで育成の手間かかっても少ないほうがいいです。
ありがとうございます。 とりあえず前半はスルーします。後半は始まってからかなぁ…という感じです。