質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実は優秀...???

いつか使うだろう、実は優秀なんだ!と思って作ったダンジョンキャラ、、、みなさん一体はいるのでは???
みなさんが推す実は優秀なダンジョンキャラを教えてください^ - ^ 自分が推すのはオラージュ素材の水の鉄砲隊、エレナ素材の緑の精、ナイトスターイベリ公、言わずもがなのメリッサです!

これまでの回答一覧 (10)

ズルいって言う指摘は受け付けてません

他1件のコメントを表示
疾風 Lv31

使ったことがある人もいるのでは…?セルケトとエノクです。

セルケトはまず何と言っても覚醒です。
お邪魔と毒の耐性を3つずつです。
はい。何も言うことはありません。強いです。強いんです。

エノクはスキルですね。
スキルマ7ターンで軽減と指伸ばしを貼ることが出来ます。イザナミ戦とかにはもってこいですね(エアプ)
そして実はこの子…なんと継承出来るのです!
強いでしょう?強いでしょう。

そして皆さん思ったでしょう。「なんでそんな強い強い言ってるのに未育成なんだ」って…。
…なんででしょうね…()

他3件のコメントを表示

これはもう確定

他1件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    ぐんま作りましょう(迫真)

  • フッキーナ Lv.34

    もうターディススキルマ2体いるんだなあ

これはコシュまる(過去に2,3回くらいプレゼンしてるけど)

他1件のコメントを表示

セルケトは「いつか使うだろう」と思って作っておいたのがボーマの周回で役立ちましたね…。あの時はありがとうございました。
あとは、定番ではありますが、メリッサはゼローグ周回の時に役立ちました。あ。イルミナ持ってないのがばれた。
ケプリも、エナ降臨の周回で役に立ちました。花火に薫、ケプリまで使って9コンボでボスが倒せるという算段です。
「実は」という前提があるので、これくらいですかね~

以前までヘルですかねーお邪魔と毒の目覚め上書き出来たので…

ガイノウト、ケプリ、コシュマルです。
ガイノウトは回復を含む6色陣にマルブ持ち、指もあるしスキプもある、ステが高い!ハイパー2体所持してます。
正月ケプリが無かったので本家をユウスケパに入れて指伸ばし+コンボ加算で安定的に無効貫通できるケプリは優秀です。
コシュマルのスキルは継承でき、軽減+3色陣、石田三成の劣化版です。
最近の強キャラダンジョンボスとも見劣りないくらい、無課金の方作ってみては如何でしょうか。
※スレ主さん良スレ感謝です^_^

  • さやぴ♡ Lv.127

    ガイノウト強いみたいですね〜 多色を使わない自分はあまり必要性はないなと思って作っていませんがいつかのために作っておこうかな^ - ^ コシュマルは本当に強いですよね!回復込み木闇三色陣っていうのが最高ですし、軽減まで、、、三成当てたので最近は輝きませんがアシストでたまに今でも活躍してくれてます^ - ^ こちらこそ情報提供ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ブルーガジェット

泣いてない

  • さやぴ♡ Lv.127

    じゃけんバレンタインガチャひきましょ〜ね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

究極進化した天空竜です。裏は無効パでよく使われているけど、こいつらが意外とすごいことに気づいてない人多いんじゃないかな、、、?

このかたがた、スキルレベル最短2ターンで敵全体にブレスを打てるんです!さらに自身がスキブ1もちという、いかにも周回で役立ちそうなキャラです。スキルにエフェクトないのもいいですね。

これににた感じで究極オーガもありますね。

他3件のコメントを表示
  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    おっと返信蘭に写真貼れないのか、、、では文だけで。 究極オーガは自身がスキブ2をもち、スキルが自身の属性の35000ダメ、ターンは10とパテに5つ組んでサファドラ降臨を高速周回したりするのに使われてたりしたんですよ! 究極天空竜もそうですが特殊のスキップ周回編成に使えるので今でも価値はかなりあると思います(´・ω・`)

  • さやぴ♡ Lv.127

    無効パ以外の使い方あるのは知らなかったです!そいつら、レーダーだと本家のフェス限とかを凌ぐレベルにめちゃ強なんですよね〜 天空龍といえばレーダーみたいなイメージ強かったのでブレスがあるとは驚きでした^ - ^

  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    レーダーのあのスキルは強すぎるw 覚醒で防ぐことできないし(スキルで自身のドロップロックすりゃたしかに防げるけどそんなスキル入れれない)2連発とかされたらたいてい積むしw

  • さやぴ♡ Lv.127

    こちらニライカナイと土島土門(相手の盤面縦真ん中に闇一列生成)、、、妨害強すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

OZ Lv81

ドラゴンキラーと防御0スキルがなかなか優秀
見た目も含めてお気に入りです

  • さやぴ♡ Lv.127

    優秀ですよね!一回何かの周回で使おうと思って回収するつもりが、、、あれ???どこ行ったんだか、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5
Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×