もし少年ジャンプ系のコラボが来たら来たら皆さんはどんなキャラクターが欲しいですか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし少年ジャンプ系のコラボが来たら来たら皆さんはどんなキャラクターが欲しいですか?

サンデーよりもジャンプの方が有名だと思うんですよ。私はジャンプコラボが来たらジョジョの奇妙な冒険のキャラクターが欲しいでね

これまでの回答一覧 (8)

mou Lv28

こち亀ですよ!!
あの濃いキャラたちをパズドラで見たいですね!

ジョジョとかナルトは単体でコラボ来て欲しいです。
あと、スポーツ系の漫画は来ないのかなと思ってたんですが
MEJORがありならスラムダンクとかも来ていいのかなと

個人的な想像ですがバ○ダイが版権を持ってるのは
難しいのかなって気がします。
ドラゴンボールが来なくなったのも含めて

前にパズドラでアンケート調査でコラボについてやった記憶があるんですけど…ジャンプコラボより単体のコラボの方がボク的には望んでます。

北斗の拳やドラゴンボール、ハンター×ハンターなどジャンプで活躍して単体でコラボしてますからね。


ジャンプ系コラボとして考えるなら
火ノ丸相撲
僕らのヒーローアカデミア
食戟のソーマ
ハイキュー
ブラッククローバー
銀魂
が出てきてほしいですね。

ジャンプはああ見えて結構強情なんであまりコラボはやらなさそうですが…

キャラで言えば、斉木楠夫か、SQならセラフの深夜さんが良いですね

僕はジャンプもいいと思いますけどマガジンでもいいと思います

なふし Lv117

ダイの大冒険

退会したユーザー

とらぶるですかね?
セリフをスキル名にすれば、アシスト目的に回す人がいると思います。
それが僕とは言ってないよ。

ハイキューですね!とても好きです!
ドラゴンボールコラボあったんでありそうですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×