質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近パズドラでムカついたこと

最近パズドラでムカついたことはありませんか。
僕が最近パズドラでムカついたことは、パズルの操作中に急にタッチの反応がなくなって結局4コンボしかできず、そのまま敵の即死攻撃を受けて死んだことです。あの時はムカつきました。
みなさんは最近パズドラでムカついたことはありますか。

これまでの回答一覧 (18)

闘技場3


あっやべぇお邪魔残しちまったぁぁぁ→ラクシュミー

お邪魔残ってないぜかかって来いやぁぁぁ→カグツチ



HP回復するの忘れたor元からHPに倍率がかかっていない→ヘラ

HP満タンやかかって来いやぁぁぁ陣スキルないけど→ブブ


神キラーだったよっしゃうおおお→ノアドラ

くっそ全パラかよぉぉ→あっさりクリア


絶対運営様は仕組んでますよねこういうの!!o(`ω´ )o

  • ゼアノート Lv.1

    ゲームオーバーした時の攻略ヒントです。 主にレベルアップちゃんとしてる?やチームのバランスどうかな?の所がたまに煽っているように聞こえてしまいイラッと来た事があります

ヨミ Lv45

MP購入できるキャラについての強化がない、
または微妙なこと…

最近でも水ミルの強化はありませんでしたし
MPが簡単に入手しやすくなり誰でも購入できるからって、
MPキャラの強化をほったらかしにはしてほしくないです

特に悲惨なのは季節イベントでのMPキャラだと思います
ガチャで高レアリティに設定されているにも関わらず、
一昔前の性能のせいでハズレ扱いにされている気がします
コラボイベントのように、イベント途中での更なる強化が
見込める可能性もないのでとても悲しいです

ミルト Lv145

最近の簡単ヤケクソ倍率。
それやられると新ダンジョンで基準がその倍率になるから旧パーティーだと火力足りなくて悲しい。せっかく列とかwayとかコンボとか泥強とか十字とか多色とか色々選択肢あるんだからこの足並みは揃えるようにして欲しい。

山本Pですかね

アナザークルセイダー

誤謬無き絶対的原罪

定番ですが日付バグ。パーティー編成中だったり売却選択中に突然強制やり直しは本当にめんどくさいですね。あとは水金曜ダンジョン周回で必要な色だけ異様に落ちない時とかヤキモキします。

指が離れるのもよくありますがそれに関しては結局自分が悪いのでむかつくことはないですね。急にパズルが途切れたと思ったら左手が微かに画面にかかってたということもあるので大事な場面では少し左手も意識するといいかもしれませんよ。

boss Lv12

三位一体のハヌマーン

覚醒無効ですかね。
あれ、スキルで対処する以外どうしようもないじゃないですか。
あとは、一列封印とか、ドロップが一定時間で変わるやつとか。
あれらに関してはもはや解除できないですしね。
あとはせっかく遅延したのに、ダメージ与えすぎるとターン数が変化するやつで遅延効果が水の泡と化すとか。

すいません、回答というかほぼ愚痴になってしまいました。

最近という程では無いですが
三位一体に光パで行ったら
スタージャスティスで他の二人が
負けて+スタジャの光目覚め、
までは良かったんですがその後
闇三蔵2連続という虐めを受けましたね
あの時はスマホ投げそうになりました…

Lv9

コンテしたくないのにコンテしてしまった事

しないは確認画面が有るのに、する側はマッハでコンテになってまう・・・
負けてイライラしている上にこれはキツイ!

マルチで軽減張って、エンハンス打って、ドロリフレッシュしてってやってたら落ちコンに時間がかかって30秒過ぎちゃって負けました。

そりゃあもちろん、ウルドお姉様がクールビューティーになったことですよ!複ウルドお姉様みたいにエロ可愛くしてほしかったです!(追い討ちが強いから使ってますが)
それなのにあの末っ子はよぉ!7コンボ強化2つも付けやがってよぉ!ほぼ水パの火力&陣枠じゃないか!
なんでこう長女は待遇が悪いんだ!(次女は知らん、複属性で唯一マシンタイプついたしリーダースキルがなんか強くなったからいいんじゃね?)
あと確かにそれはありましたね、あれはイラってきます!
なので重要なときはパズルをする前に手を軽く拭います!

日付バグもありますが、
離してないのにドロップ操作が途切れたり、
最新では、長押し→タップに処理される。
機種が古いからかな~。手汗かな~。

あと、イルシックスが全然勝てない。
(ソロミツネ装備→40万以上無効→フルボッコに)
(赤おでん→攻撃倍率低すぎ→12万あった体力が0に)

追加攻撃もバインドの列回復のように、とにかく端から端まで回復ドロップが繋がってたらOKにしてほしいですねw

OZ Lv81

コインダンジョンのラインナップからいい加減に蟲龍、華龍外して欲しい
ここ数ヶ月ずっと入りっぱなしじゃないか、滅多に必要とされないのに!
やりたいダンジョンの廻ってくる周期が長くなりすぎなので勘弁してほしい

他1件のコメントを表示
  • 香香猫 Lv.7

    木ネイ作成の時、闇の蟲龍+華龍5種 =スワロウテイル 、を使う リンシアの進化素材で使うよ! そして、そのリンシアを木ネイの進化素材で使うよ!

  • OZ Lv.81

    作りたかった時に全く来ずにイライラしましたが、今は下手したら半年近く入りっぱなしなのでイライラ・・ この二枠を他にも使って欲しいのです 半月に一回交代すればいろんな育成出来るのに!と思って書き込みました(猫龍とか来ると一枠しか役立たずに

hh Lv26

木ネイで極限コロシアムに突入
マシンヘラが木→闇→木吸収
絶対分かってるでしょ…
挙げ句ミリ残ししてダークレールガン…

erisia Lv133

ナインダンジョンで直前にコロコロされてそれが原因で死にました。爆弾の処理方法もう少し増やしてよ本当。

ここぞという時に指が滑ってパズルミスすることかなー
8月のチャレダン10のボスでこれはきついです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×