パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シェアト…
ジューンブライドの内容が発表されましたね。
今回最も驚いたのがパズドラでのシェアトは女神だったということです。
その可愛さに喜んでいる自分もいれば、女神と明言されてしまったことにどこか寂しさを覚える自分もいます。
こんな複雑な思いをしている方は他にいないのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。
あ、それと今回のジューンブライドガチャは誰狙いかも教えていただければ。
私はエスカマリです。
これまでの回答一覧 (4)
ジューンブライドは☆4しかでないガチャってイメージがあるのでたぶん引かないですね・・
シェアトは継承用に1匹いてもいいかなと思いますけど他はいらないです
シェアトは女神というか小悪魔だと思います\(^o^)/
元々のシェアト自身も鋼星神シリーズとして実装されたうちの
一人ですし、今回の花嫁シェアトにもそのまま神タイプが
付くのは自然なことでしょうが…
質問者様のお気になさることはそこではないのでしょう。
「ふと自分が恋をした女性が『女神様』という遠い存在で
あることを知ってしまった」時の感覚…
そのようなものを感じているのではないでしょうか?
(違ってたらごめんなさい)
ですが、好きになったのであれば相手が神であろうと関係ないと
思います!神様だって神様以外とも恋をするでしょうし…
彼女に対する自分の思いを強く持ち続けることが大切だと思います。
今回のジューンブライドですが、確かにシェアトかわいいですね!
闇は深いでしょうがなけなしの石を賭けてみます
エスカマリかシェアト、どちらかでも当たってくれれば…
(花嫁衣装美しい…アマテラス様とヨミが結婚式を挙げている
イラストとかない…ですか…うぅ…)
-
ザウリ Lv.1
そんな気持ちを抱いている自分もいますね。シェアトが手の届かない所に行ってしまったような…そんな思いもあります。まだいろいろ信じてみたいと思います。 シェアトかわいい(確信) お互い頑張りましょう!
シェアトは女神じゃないんですか。元ネタの神様がわかんないので可愛いからいいやって思ってました。
狙いはシェアト来てくれれば家のヒカマリさんが喜ぶと思うのでぜひ来ていただきたいですね。あと去年はサツキ狙いだったので今年こそと思ってます。
パズドラは水着よりウェディングドレスの方が可愛い気がしているので水着投げてちょいちょい頑張ります。
-
ザウリ Lv.1
神話でのシェアトは水瓶座の神のはずなので私の記憶が正しければ女性に見劣りしないほどの美少年のはずです。たしか。 性能なら水着、グラならウェディングかなぁと思っております。どっちのグラも魅力的ですがね!サツキが引けるようお祈りします。
そもそも、かわいい娘たちがみんなどこかに嫁に行ってしまうことがお父さんは嬉しいやら寂しいやらで複雑な思いですw
光エスカマリは持っているので、光エスカマリパの追加攻撃要員で、光シェアトが欲しいですが、多分、出ないので深追いはしないつもりです。
ゴッドフェスもありますからね闇ガチャスルーは基本ですね シェアトは可愛い(確信)