質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パズドラー推し嫁は誰なのか?

単刀直入に聞きます。
「あなたのパズドラでの嫁候補は誰ですか!」
あなたの性能ガン無視でイラストの可愛さのみで1位のキャラを教えてください!
キャラの名前と理由を教えてください(出来れば画像もあれば嬉しいです)。

これまでの回答一覧 (16)

そりゃあもう、イズイズ(バランス)のイズの方でしょう!

はっ?どっちかって?
だからイズの方ですって!!

実装時から私の中での最かわトップを独走中ですからーーー!!



ちなみに、イズンの方ですよ。
イズーナも可愛いけどね。
イズンの笑顔と太ももに(゚Д゚)モイスチャー!!

他1件のコメントを表示
  • 近衛光莉 Lv.5

    並々ならぬ愛を「モイスチャー‼︎」から感じました。でも本当のところ、どっちがどっちなのでしょう?

  • 麺単品三食 Lv.53

    青髪がイズンで、金髪がイズーナです!!

退会したユーザー

ツバキさんですね、理由とかいります?

  • 近衛光莉 Lv.5

    理由なんぞ必要無いですね。ツバキとカエデは結構もの静かなイメージです(スミレはなぁ...)。

「それはちょっと民法上の問題が…」とか言わないで下さい
僕はこの娘たちと共に幾多の降臨を乗り越えてきたんです
どちらかを選ぶなんて出来ません‼︎

  • 近衛光莉 Lv.5

    双子キャラって良いですよね。強くて可愛いと印象に残りますね、やはり。3体いたらそれぞれ究極分岐させます。今決めました。

自分はサラスヴァティ!です使う回数や愛着もありますが、可愛いし、スタイルが反則過ぎだろっ!・・・
と、思うので、サラス推しです(笑)

  • 近衛光莉 Lv.5

    個人的には「すごく...大きいです」な子ですね。あのグラマラスボディはゲームだからこそ輝くんですよね、きっと。

エスカマリ推してますが、
他の人が上げてたので
他の子を上げます。

クシナダも可愛いと思いますよ

大人しくてか弱そうな見た目に惹かれました
こんな子がいたら守って上げたくなっちゃいますよね
(実際はスキル的にはこの子が守ってくれるのですが)

  • 近衛光莉 Lv.5

    超究極と覚醒のイラストがどこか対比的だと思っています。こう...攻めと守りの2役を演じているようで...

水着エスカマリ一択でしょう。とにかくかわいい❤️

  • 近衛光莉 Lv.5

    夏休みガチャはメタトロンと一緒に狙いました。結局出ませんでしたが。(個人的には究極後の水着メタトロン苦手です。究極前の方が...)

ヨミ Lv45

私にとっては言うまでもないですが、アマテラス姉様ですね!
理由なぞ必要ない!と言いたい所ですが、強いて言うなら
美しい髪に綺羅びやかな衣装、そして少し幼さを感じさせながらも
凛とした顔立ち、優しい表情がチャームポイントです
私のパズドラ人生はアマテラス様なくして成り立ちません!

  • 近衛光莉 Lv.5

    リーダーとしてもサブとしてもアシストとしても便利なアマテラス姐さん。もう一回ブームこないかなぁ...

覚醒ペルセポネたそ一択!
あの優しい目は反則!そして極め付けはその抜群なスタイルですかね(´・ω・`)あの太もももなかなか、、

  • 近衛光莉 Lv.5

    覚醒ハーデスの傍らでお淑やかにしている姿もまたそそりますねぇ...ああ、抱擁してもらいたい...

普通にエスカマリたそ
理由とかいるか?

  • 近衛光莉 Lv.5

    理由は不要ですね。水着も通常盤もトップクラスの見た目ですからね。ちょっとした「お姉さん」のイメージです。1体で良いから欲しいなぁ...

//CPU Lv182

どもどもです。

ソティスです。
可愛いから(*´ω`*)
褐色肌のロ○はなかなか……

花嫁ソティス欲しかった……
6月やってくれるかな……

  • 近衛光莉 Lv.5

    花嫁姿を見て女性枠なんだなぁ...と初めて知りました。意外に人気高いんですよね、ソティス。

退会したユーザー

転生ラクシュミーです!
とにかくカワイイ❤️

  • 近衛光莉 Lv.5

    転生前の覚醒ラクシュミーのほうが個人的に好きですね...いや、どっちも可愛いのは当然なのですが。

ルカですね
物憂げな表情と構図、片足白ニーソに紫髪がめっちゃ可愛いです

  • 近衛光莉 Lv.5

    低ランク時代から持ってますが、やっぱり可愛いですよね、ルカ。ただ倉庫番だなぁ...究極はさせましたが。

グレモリーですね
可愛さもありますが私が1番多く持ってるフェス6なんで(笑)

他1件のコメントを表示
  • 近衛光莉 Lv.5

    季節限定ガチャでも登場してましたね。人気の高さが伺えます。ところでグレモリーの元ネタってなんでしょうね?

  • ユナ ナンシィ Lv.36

    魔道書ゴエティアに記載されたソロモン72柱の1人だそうです グレモリー以外にもメジャーなrpgにはこの72柱の魔神は幾らか出てる模様ですアモン、べリアル、バアルこの辺りは72柱でありパズドラにも出てますね

画像乗せ忘れました。

  • 近衛光莉 Lv.5

    戦うお姉さん...ですね。中鋒ぐらい...かなぁ...?

1位が一人だけと誰が決めた!!
というわけで自分はクヴィアちゃんとシェアトちゃんを推します!!
かわいいし強いし(´・ω・`)言うことなしですよ(^ω^)b強いて言うならクヴィアちゃん...火の目覚めにならないかな...てくらいですね!

  • 近衛光莉 Lv.5

    クヴィアは持ってますが、いつ見ても活発的な子ですね。シェアトと一緒にいるイラスト出ないかな...

さし Lv2

スピカちゃんです。
理由は、この表情がすごく好きで、ツンデレ感があって堪らないからです。

  • 近衛光莉 Lv.5

    数少ないマシンアテナのサブとしても優秀ですね、スピカ。何よりも目ですね。それと足。何か...こう...一線を超えそうな勢いがあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
電撃文庫コラボ
ウルトラマンイベント
ジューンブライドガチャ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウルトラマン&セブンゼロ&ゼット
ライジングビクトリー
ウルトラマンアークゾフィー
ウルトラマン80ネクサス
ファイブキングベムスター
キングジョー(ストレイジカスタム)ガルベロス
シャゴンオーブ(転生)
ブレーザー(究極)エックス(究極)
ゼット(超究極)ゼット(転生)
ウルトロイドゼロエミ
ジャイガントロン
試練ハトホル試練アヌビス
平和島静雄VS折原臨也シャナ&坂井悠二
上条当麻&インデックス司波達也&深雪
セルティ竜ヶ峰帝人
紀田正臣園原杏里
平和島静雄アクセラレータ
浜面仕上アンジェリーナ
坂井悠二(究極)上条当麻(究極)
御坂美琴(究極)司波達也(究極)
折原臨也岸谷新羅
北山雫カムシン
メタルラクシュミーリムル
ミリム&リムルリムル&ヴェルドラ
ミリムヴェルドラ
センキョウからくりユキムラ
ゴッドガンダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
クスィーガンダムゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
浄罪の千龍煉燼の百龍
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×