パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
勝てないというより一部のダンジョンでは足手まといになります。闘技場程度ならラードラでも十分ですが、3人マルチの三位一体では火力不足どころのレベルではなく正直足手まといのレベルです。たかが144倍程度ではほぼ役に立ちません。
何パなら火力が足りるかですが、まず現環境最強と言われるヨグ=ソトース、7コンボ強化を絡めたミツネX、闇のコンボパで組んだメリオダス、夢の超火力アヌビス×ディアブロスの4つでしょうか?
大体、三位一体ではこの4つが90%以上を占めます。
元最強→現足手まといって……
はっきり言います。メリオダスよりはラードラの方が良いと思います。 安定感がまず違いますね。
メリオダスよりラードラの方が良いと思えばラードラを使えばいいと思います。別にラードラが弱いとは思いませんが、三位一体では正直邪魔です。三位一体など一部の高難易度ダンジョンで必要なのは安定性云々の前に火力です。
闘技場で求められたのは「対応力」、今求められているのは「突破力」。ラードラに突破力は正直言って無い。