パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
回答失礼いたします。
例えば、添付のような編成は如何でしょうか(持っていなかったらすみません)。
金時など居なさそうな以上、スキル管理は大事ですが、わりと順調には行けそうです。
拙い編成案かもしれませんがよろしくお願いします。
*以下メモです
・ユウナ武器 => アキレウス武器、ドクターイエロー
無ければ最悪マイクロ捨て
・徳川家康武器 => クラリチェレイピア
無いとこの編成ではキツいです
・リダチェンなくても問題ないです
・毒目覚めなくても行けますが不動明王が怖いのとネプ引くと怠いので出来れば欲しいです
今回のシーズンゴットフェスでノルザを一体引きました。なのでツクヨミノルザで裏列界に行こうと考えています。ノルザが一体か二体かはかなり大きな違いだと聞きますがそれでも組めそうなのでどのようなパーティーが良いのか教えてください。
色々な記事や動画を見て良さそうだと思ったサブは下のキャラ達です。(スクルドは必要なら転生させます。)
編成を組んでいてつまづくポイントはマイネクロネのための軽減スキルとフレイヤの毒目覚めです。(これらの対策や良いと思っているアシストも下の写真です。サーもアシストのつもりです。)相方はツクヨミ(右京武器)です。
この他にも何かあったらなんでも聞いてください。解答よろしくお願いします。
解答ありがとうございます。 マイクロは捨てで行きます。徳川装備、レイア装備はないのですが防御0でやってみます。
防御0書き忘れてましたね、失礼しました。似た編成組んでみたら結構安定クリアできてるので行けると思います。