パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
初芽局と孫権どちらを入れてもある程度機能はするかと思います。
質問者様がイズイズをエンハンス要因にされるということですので、私ならまず軽い初芽局を入れて様子をみるかと…
威嚇、ステータス、覚醒スキルでは孫権の方が良いかと思います。水ヴァルはラクシュミーパーティーでは上手く使うのが難しいかなと思います。
覚醒ラクシュミーのサブについて困ってます
自分が考えたのは
LF覚醒ラクシュミー
サブアンドロメダ
ブリ
イズイズ
であとの1枠を初芽局か孫権かで
迷ってます。孫権の威嚇も良いし初芽局の変換も良いなって思ってます。あといちよう判断に入れてるのですがラクシュミーがまだ2体ダブっていますのでドロップ強化としても入れようか考えてます
水ヴァルとかも使えるのでしょうか(2体持ってます)どれを最後の1枠にすればいいでしょうかアドバイスお願いします