(闘技場Ver.)弱点言ってみて(´˘`*)
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(闘技場Ver.)弱点言ってみて(´˘`*)

闘技場1において僕が最強だと考えるパーティはこちら。

キン肉マンパです。
リーダー完治継承 バインド耐性バッジ
フレンドコンボ加算継承

極力コンボ加算は使いませんが。
再安定だと考えます。
ほとんどは木の2コンボで抜けます(実質カーリーまでは)。

負ける要素挙げてみてください。
もっと速いパーティいたら教えてくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (11)

ユエ Lv276

負ける要素は前回の質問であげさせていただいたので、私が使いやすい(速いと思う)パーティーをあげさせていただきますね(^^)

キン肉マン、レイラン、真田、ウルド、ロズエル(覚醒アマテラス継承)

主流のWAY寄せパではありませんが、これで闘技場1はスキル貯めもほぼすることなくサクサク進めているので気に入っています。
《気に入りポイント》
○変換元かぶりがいない、陣も2枚で使いやすい
○列でもWAYでも火力が高い
○回復生成2枚で割合ダメも怖くない。回復消すのもレイランのみ。
○レイラン→肉、ウルド→真田でそれぞれ2色陣にできるのでコンボ吸収も楽々瞬殺
○ウルド→真田で強化2陣なので(偏り次第で)カーリーもワンパン
○マルチでも使いやすい

ロズエルの継承が完治じゃないのは、最後まで余った際にヘイストとして使えるためとターンが軽いからです(^^) あんだけHPありゃ40%回復してくれればまあいいかなとw(困った経験はいまのとこなし)

ついでに言うと、適当に組んでも適当にやっても闘技場1勝てる、それほどキン肉マンの能力は高いと思うので···ある程度考えられたパーティーならどれも負けないし速いんじゃ?とか思いました。

なふし Lv117

弱点はありません。
あなたの考えたPTが、ではなく"キン肉マン"がです。

負ける要素挙げてみてください
と仰っていますが、ありませんよそんなの。
コンボ吸収が苦手と言われていますが、5コン吸収なら3色陣で対応できます。毒・お邪魔にも対応できます。耐久もできます。火力もでます。
こんなイカれたリーダーを使って弱いPTを組む方が困難です。
闘技場1を2枚抜き(サブ2体)でのクリア報告もあがっているくらいです。

Join Lv10

すごぉーい
まさに最強ですねー
頑張って下さいねー

ウーーーーン(´Д`)
コリャーーコマッタヨ(゜.゜)

キンニクマンハツヨイヨデアルヨ!!
モンダイナイデアルヨ!ジシンモッテアルヨ。

ソノマエニマエノシツモンケシテネ(^-^)
ダレカヲベストアンサーニシテネ!

  • 退会したユーザー Lv.28

    マエノシツモンケシテネ   (便乗(^~^) ケシテネケシテネ

確かに強いですが
今闘技場1はオール降臨産でも勝てるそうです

今はもう筋肉コラボあってないし
ダンタリオンに関しては星6フェス限です
カネをかけたパーティーを自慢してるようにも感じます

最安定と言ってるのに負ける要素を聞くのは意味がわかりません

早さを求めるならマテナがいいそうです
筋肉ではマテナには勝てませんよw

他3件のコメントを表示
  • ‍とくめいさん Lv.4

    いいですねーww 皆さん煽るとすぐこうだ(´˘`*) ゲームウィズもさぞありがたいことでしょうね〜 コメント稼げて( ̄▽ ̄)

  • かけだし Lv.51

    ん? 正論を言われて顔真っ赤になってるぞ(*´ω`*) マテナ頑張ろうな(^ω^)

  • ‍とくめいさん Lv.4

    もうスキルマ3体で足りてるかなぁ(´˘`*)

  • かけだし Lv.51

    マテナスキルマ3体作ってるなら マテナがとうぎじょう1最適ということくらいわかるだろ なぜ筋肉でいく?

チロ Lv9

まだやってるんですね。
弱点は、変換元の偏り、バインド回復できない等。
闘技場1くらいなら安定かもしれませんね。
まぁ昔のダンジョンなんでね。
コラボ最高レアと、☆6フェス限ドヤりたいだけにしか見えない…

alic Lv10

安定という意味ならキン肉マンパは一番良いと思います。
バインド対策さえしっかりしていれば死ぬことはポカしなければありえないし、コンボ吸収に対応(加算の他に陣も良いと思います)していればグダることもないです。サブは特に拘る必要がないほどです。
キン肉マン2、ダンタリオン2はコラボ最高レアにフェス限☆6とかなり高級感があっていいですね!闘技場1はもちろん問題なく安定して回れると思いますよ。

速いパーティーを求めるのであれば、最速は花嫁エスカマリです。

よね Lv12

カーリーまでは木の二コンボで勝てるのか…

あ…イルシックスとかヴィシュヌの対策が何もないって指摘されたから闘技場1のみに絞ってきたんですね…

うん、まあ安定はすると思いますよ?ただなんていうか、幼稚だなぁと…

前回の質問見てからだと滑稽すぎて流石に気の毒ですね…

まあ負ける要素を上げろってことなので上げておくと、カグツチ戦で火の塊が落ちてきちゃって倍率が出てしまい根性発動させてしまうことですかね。遅延がないと防ぎようがない事故でもありますが普通にあり得ることなので。

速度に関してはすでに上がっていますがマテナマルチが凄まじいですね。私はまだできたことありませんがスムーズだと7分切りすらあるようです。

退会したユーザー

早いパーティ
キンタリオンシステム
またあなたですか。
まぁ、別にいいですけどね。
この肉パ、安定ですね
これからは このパーティで闘技1いけますか?
とかで聞けばいいかもですね
その方が断然ユーザーの反応も違いますし。
キンタリオンの方が早い、最安定ですよ。
まぁ、人によって感覚は違うし、
使いやすさも個人差があるのではっきりとは言えませんがね。

けつ Lv11

下記のみなさんが言ってるように弱点なんていくらでもでてきますよ。どんなパーティでもね。

こんな質問してるあなたの頭が弱いんじゃないですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
神器龍物語
ハイキューコラボ
メイドと執事イベント
イベント関連
最強ランキング
最新キャラ評価
新フェス限
テミスフリッグ
カルキノスゴクレグス
その他
試練レイラン試練カリン
試練メイメイ試練サクヤ
試練ハク試練ファガンRAI
試練風神試練雷神
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新・注目ダンジョン
試練ダンジョン
中華神和神
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
伍窮の億兆龍(新億兆)
星砕の兆龍(新凶兆)深遠の万龍(新万寿)
浄罪の千龍(新千手)煉燼の百龍(新百式)
未知の新星
極悪生命体裏極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
リーダースキル別
7×6コンボ加算
固定ダメージ追い打ち
操作時間延長操作時間固定
操作時間短縮落ちコンなし
反撃根性持ち
毒ダメージ無効覚醒無効回復
マルチ倍率ドロップ率上昇
経験値倍率コイン倍率
部位破壊ドロ率上昇プラスポイント上昇
スキル別
ドロップ強化強化ドロップ目覚め
ヘイストリーダーチェンジ
ロック解除ロック
遅延固定ダメージ
覚醒無効回復操作時間延長
コンボ加算属性吸収無効
ダメージ吸収無効ダメージ無効貫通
ダメージ無効釘ドロップ生成
シールド破壊自傷
コンボ吸収無効軽減ループ
操作時間ループルーレットループ
コンボ加算ループHP割合回復ループ
初心者向け
システム解説
×