申し訳ないですが、なるべくお急ぎでお願いします。
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

申し訳ないですが、なるべくお急ぎでお願いします。

炭じろうと無惨が一体も出ませんでした。どちらかは交換できます。どちらを優先すべきでしょうか?
ちなみに炭じろうのサブ(ねずこ、稲姫とか)は持ってます。  無惨の代用?になりそうなエレンは持ってません。  無惨は進化前目当てで欲しい感じです。

これまでの回答一覧 (1)

ランダン勢なら無惨は取らない手はないでしょうし、そうでないなら炭治郎ですね。ねずこ持ってるなら尚更かと。無惨は無惨で今後似たリーダースキル持ちがいつ出てくるか分からないのでそういう意味では取りたいですが攻略面では圧倒的に炭治郎です。
現時点で炭治郎はめちゃくちゃ強いですがいつ炭治郎より強いのが出るか分からないのが怖いです。まあ暫くはでないと信じています。
無惨はエレンのことを考えるといつ来るかはわかりませんが1コンボ杯、TAで使うでしょう。あとはダンジョン、イベント系の周回編成に入ることもあるのでそういう方面の真のガチ勢は取っているでしょう。自分はその辺は妥協編成とか使うことが多いので最重要視はしてません。

ちなみに進化前無惨を裏修羅ボスグラビティ編成、炭治郎は魔廊で使ってますがどちらも
進化前無惨にどれだけ価値を見いだすかがプレイスタイルでかなり異なるので貴方の基準には沿えておりませんことご承知おきください。

他1件のコメントを表示
  • しらたま Lv.35

    切れてたので追記。>ちなみに進化前無惨を裏修羅ボスグラビティ編成、炭治郎は魔廊で使ってますがどちらも快適です。裏修羅は結局炭治郎の理想パーティーのほうか速いですが。

  • 通りすがりのサイヤ人 Lv.1

    ランダンガチ勢ではないので、炭じろうにしようと思います。ありがとうございました。^ - ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×