質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TZ Lv1

無料ガチャ(当たらない)自慢

質問というわけではなく、みなさんどれくらい当たるものなのか知りたく、伺わせてください。
コラボガチャの度に1回ずつ無料ガチャが配布されますが、公式にも確率が異なることが明記されているようです。

みなさんはこれまで無料ガチャ(ランクガチャ、ミッキーコラボの星6確定ガチャなどは除く)でそのガチャでの最高レアを当てたことはありますか?
何が当たりましたか?

無料なので別に文句はないのですが、良いキャラを引き当ててる方、たくさん当たってる方も中にはいますよね。
私は…今まで一回も当たったことがない、ほんの少しの夢すら見たことのない、そんな引きでした(笑)
質問の趣旨からは外れますが、初めて&唯一無料で引いたラッキーガチャは、今年1月の出るかもガチャのイナただ一体のみです。
とても使えるキャラなので今までの無料ハズレ分は取り返したと言えるくらいですが。

無料ガチャのこれだけは当たったことあるよ自慢を教えてください!

これまでの回答一覧 (5)

HOOK Lv9

出るかもガチャは、1月のだと知り合いがサレーネ、コットンを当てていました。もちろん自分は当たった事はありません。

無料ガチャの最高レアは、初実装時にラルグ、あとはガッシュ、スーパーマン&フラッシュ、最近だと大ガマが当たりました。
この中で使った!と言えるのは自身の手持ちだとラルグくらいでしょうか。
ちなみに…80個のやつが1回だけ当たってびっくりしました。都市伝説じゃなかったんだ…と、、、

  • TZ Lv.1

    その運にあやかりたくBA! BLEACH無料ガチャは織姫、夜一でした…笑

Lv293

出るかもガチャのマドゥと
龍喚士のイデアルくらいですねー

イデアルも昨夏の復刻の時の無料ガチャだったので
いまさらイデアル、しかも3体目
みたいな感じであまり嬉しさはなかったですね。。。

記憶してるのは『イデアル』だけですね。
まず、当たらないですね。

私の一回だけ大当りは、イルミナちゃんでした!

当時はマドゥをメインで使っていたため、とても助かりました♪

後は、まぁいつもの最低レアですよね、もちろん銀玉あるガチャは銀玉がデフォルトです。

出るかもガチャ当たる人って実在したのか…。
最高レアが当たったのはメインで鰤の藍染とヒロインのウルカ(2体)、サブアカでミッキーフレンズくらいかな。藍染は当たったおかげで一気にクリアできるダンジョンが増えたのもあって本当に嬉しかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×