質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺は何を引けばいいんですか?

クリスマスガチャ
シーズンスーパーゴッドフェスガチャ
仮面ライダーガチャ
ガンホーガチャ

これまでの回答一覧 (5)

Se_R3 Lv126

貴方の所持キャラを知らないのであなたが何を引けば良いのか知らないです

クリスマスガチャ…当たりの確率3%な上周回勢じゃなきゃ実質当たり無しのゴミ
シーズンスーパーゴッドフェスガチャ…GFの時点で論外
仮面ライダーガチャ…2T吸収無効、スキブエンハ難民とファン以外はスルーで良さげ
ガンホーガチャ…ちゃっかり中身が下方修正されてるガチャ。グラスト持ってるなら交換だけでおk。
結論:全スルー推奨

他2件のコメントを表示
  • かげろう Lv.29

    え、GFの時点で論外なん?

  • ララミアチャントウセンヤッター Lv.90

    (あくまで個人的に)環境トップクラスのリーダーはイナのみでサブに入るのも貂蝉くらい、多めに見ればフェンリルラーヴィーナスも当たり寄りかも知れないけどフェス限が当たった所で交換券か期間限定キャラの代用でしか無いことが多く一部の有能キャラもメダルで誰でも入手出来るとあってはとても石10個の価値は無いと思う。

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    よし、もう引かない。(※引く)

レアガチャかなぁやっぱ

他2件のコメントを表示
  • らい@ネタ枠 Lv.82

    ハロウィンマドゥ狙って引くとするか

  • Lv.93

    シーズンガチャにマドゥ入ってませんよ?

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    レアガチャで出すんです(白目)

月曜日からの友情ガチャを全力で…

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    なるほど、石を割って全力でワイワイとかで友情ポイント集めですね。石を割るだけに割に合わねぇな。

銀魂まで全裸待機
傘もってねぇ奴は人権ねぇ
傘もってたらソイツが伝説のドラゴンなのでゲームクリアです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×