質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メモリアルガチャ 結果

どんな引きでしたか??

因みに自分は……うん。


 

被った

これまでの回答一覧 (6)

あ”あ”ゴミカス!!!!
○ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

希姫 Lv48

150 パンドラ(4体目)
250 光カーリー(こちらも4体目)
500 バルバロッサ(微妙・・・)

何かがっかりしました。

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    ま、まぁランクガチャは700からですよ!笑笑

150アンドロメダ3体目
250ヌト2体目
500ロビンフッド初
700シェアト2体目
800ゼラ3体目
個人的にゼラとシェアトは交換の弾にできそうなのでよかったですね。あとシェアトは一度交換に出したので実質3体目です。

Se_R3 Lv126

こんな感じでした(*^^*)

インドラ3体目
金剛2体目
初楊貴妃
初伊達政宗
サレーネ3体目
新規2体にサレーネ3体目でアシスト武器が作れそうなので満足。

porter Lv26

久しぶりにのぞいてみたら、随分人減ってますねぇ・・・(;^_^A
さて結果ですが

150 イザナギ(2体目)
250 金剛夜叉明王(初)
500 織田信長(4体目)
700 徳川家康(初)
800 キオ(初)

でした。初物は素直に嬉しい♪

他1件のコメントを表示
  • らい@ネタ枠 Lv.82

    キオは最近活躍していますしね!それとどうでもいいですけど、家康と信長が縦に並んでいるのがちょい好きです。

  • porter Lv.26

    歴史上は兄貴分と弟分でしたもんね♪ ただ私のパズドラ500ガチャは信長しか入ってないのかってくらい出てきます・・・(;^_^A

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×