【予想】次の極醒進化、超転生進化
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
a15 Lv23

【予想】次の極醒進化、超転生進化

直近で闇カーリーが極醒をサクヤが超転生しました。
次に進化するキャラは何になると思いますか?

極醒候補カミムスビ・アメノミナカヌシ・風神・カンナぐらい?
私としてはカンナがきて欲しいですね。最近は全く使っていないですし。
超転生は候補がかなり多いですね。ただ傾向としては過去に人気のあったキャラになってる気がしますね。
そうなるとおそらくエジプト神のラー、ホルス、イシスがきそう。
個人的にはヨミを指特化で進化して欲しい。昔は指4と言えばヨミだったのに今は指4も珍しくないですしね。

これまでの回答一覧 (5)

Lv93

なんかずっといってる気がしますが私もカンナに来て欲しいです、せっかく嫁ゼラとか言う光の化け物も現れたしサブとして使えると嬉しいっすね

極性
・風神/雷神
妥当of妥当。大体技マシンな現状極性来る可能性はあると。特に雷神なんとかして…
・アメミナ
[個人的最有力候補]
なんてったって嫁ゼラがサブに入る。
・エスカマリ
無いだろと思ってたシェアトが来たのでワンチャン?
・カンナ
順番的にはカンナっぽいけど…果たして…

超転
・レイラン/カリン
[個人的最有力候補]
まぁ、四神は来るだろ。
・アヌビス/ホルス
っていうか来るだろってみんな思ってるよね(笑) ホルスはそこそこのLS持ったスーパーサブ、アヌビスは76になったら化けそう
・パンドラ
四神→エジプト神→西洋神って来たら次は英雄神じゃね?で英雄神来るならパンドラからじゃね?ってことでパンドラ。

手持ち的にはヨグ/雷神、レイラン辺りに来てくれると嬉しいですね

  • ひろし Lv.12

    技マシンとしても風神使わなくなったからなぁ…

極醒はカーリーを皮切りに風間雷太先生ラッシュが欲しいです...
カンナ、エスカマリ、風神、雷神が希望ですね!

超転生だと全盛期のアヌブロ並みに活躍するアヌビスも見てみたいですねー!!

  • a15 Lv.23

    エスカマリがいましたね。泥強+とか新覚醒と一緒にでないかなー・・・無いな。 雷神はレア度的に武器化かな?雷神のスキルがロック解除なのでL字武器? 全盛期アヌブロ懐かしい。 ブロスとシナジーできるように6色消しで軽減とかあると強そうですね。

次回極醒は一体ずつ…カンナ、その次にカエデかなと思います。あとシェアトが水瓶座の誕生月からほぼ1ヶ月前に極醒したのでエスカマリも9月前半と予想。超転生はミネルヴァが来たことから水の超転生でネプチューンかもしエジプト神だとしたらイシスかな…。

カンナは完全に倉庫番なのでどうにかしてほしいですね。
ラーやホルスが周回用以外での復権なるか、こちらも注目ですね。ヨミは操作時間+を4個持ち、とかになってくれるとありがたいですね。あとはバインド耐性。

  • a15 Lv.23

    超転生はスキルが変わらないのでサクヤのようにスキル自体の見直しも期待したいですね。 ヨミ単体4秒延長は激熱!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×