ミラボパ組んだんですけどどうですか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
enty Lv1

ミラボパ組んだんですけどどうですか?

フレンド無しで完全耐性
属性吸収無効、ダメージ吸収無効、追い打ちありです
改善点とか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

編成自体は良いと思います
強いて言うならミラボにはミラボアシストが多いのでジバとウルムーを外してトロイアの木馬やサガット武器のような3耐性3つ持ちの武器をつけたら1枠空きますね

あとクロユリにプラスを振りましょう…

  • enty Lv.1

    ありがとうございます!

初見性能という点に関しては文句ないと思います。
ただ、ダンジョンごとに適性は異なるし、たとえば耐久するよりも火力で殴ったほうが楽なダンジョンならクロユリ2体目は明らかに枠がもったいないですよね。そもそも操作不可体性が被ってるけど…
行くダンジョンが明確に決まったら、それに合わせてよりいいチーム編成ができるのではないか、というところです。

他1件のコメントを表示
  • enty Lv.1

    ありがとうございます! クロユリループより違うキャラ入れた方が良い感じですか?

  • ユウイチ Lv.195

    初見ならリーダースキルとしてもクロユリがあると楽に進められますが、クロユリの欠点はクロユリ自身がダメージソースになれないということ。火力が必要なら別のキャラのほうがいいかな、って感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×